昨日もずーっとパジャマで過ごし

晩御飯はコロッケと卵焼きとざるうどん。

こもり中な私。

今日はと言うと

なんだか体が重いから布団でゴロゴロ。

あまり無理したくない理由があるの。

今度の土日に母が行きたがってた

土浦の🌸🌸桜を見に行くからです。

本当は母と私で介護タクシーで行く予定

だったのですが

旦那さんが今週は土日休みなので

お願いしたところ快く付き合ってくれました。

昨日ビジネスホテルも禁煙の部屋を予約。

家から空いてて2時間ぐらいの所だけど

母は三浦春馬さんのファンなので

観たい映画もあるようです。

土浦は三浦春馬さんの出身地

母みたいなファンにはたまりませんよね。

今月で78歳になります。

リウマチだから元気ではないけど

現状維持で頑張って長生きしてもらいたい。

8月にもにっぽん丸でのクルーズ7日間

秋田のねぶた祭りと山形の竿灯祭りを

見物しに行きます!

こうやって母と旅行するのもあとわずかかな

なんて思うと寂しいな。

お正月はもう予約済み!

私にとって母は友達みたいだな。

お母さん

ありがとう😊

今日は🥕人参がないけど

ジャガイモと鶏肉と無塩せきウインナーの

ポトフです。

今日は外に出る気分じゃないな〜

旦那さんは今日から新しい職場。

頑張ってね👍