昨日は旦那さんが風邪でダウン🤧

ここのところ忙しいかったからね。

元々休みで私の精神科に一緒に行くはず

だったけど私1人で行って来ました。

1人での診察は何年振りって感じ。

今日も旦那さんは会社を休み寝ています。

だいぶ良くなった気がします。

私はと言うと

今日はネイル💅に行って来ました。

明日は内科の診察が午後にあります。

金曜日はららぽーと横浜へ行く予定です。

今週はよくららぽーと横浜へ行ってるな〜と

思います。

明日も旦那さんにはゆっくりしてもらいます。

内科な私1人で行く予定です。

また少し体重が増えたからやばい

コレステロール値も下がらないし

担当の内科の先生は今月で定年退職されます。

とてもいい先生だったから残念

羽田空港の近くの病院でこれからは働く

ようですが流石に通えないかな。

今の市民病院の内科にします。

明日はサウナに行きたいな。

そうそう新作のスタバのフラペチーノ

飲みましたよ🎶😍




好きかも❤️