昨日は朝からスタバに寄って



今日はシュガードーナツ🍩も食べました。


そして日帰り温泉のサウナへ




少しの間休館していて


リニューアルオープンしていました。


色々とシステムが変わって


前は券を買って入っていましたが


今回からは靴箱にゲートを通れて飲んだり


食べたりも最後に払うシステムに変わってた。


ロッカーは100円を使って戻ってくるタイプ


だったのがキー🔑だけですんで楽。


ここのサウナはロウリュウサウナ


私が好きなサウナです!


旦那さんと行ったけど 


旦那さんは管理釣り場で釣りをしてから


お風呂に入るから3時に合流になりました。


なのでたくさん入れました〜✌️


水筒を持って行ったけど 


水風呂風呂の横に給水所があるので


これもいい!


でも値段が上がってショック😨


サウナ上がりのビール




旨し❣️


帰りはお寿司屋さんへ




独楽寿司さんのお酒3合と




あら汁と




アジフライ2皿


大エビ🦐と




ウニちゃんです。


酒のつまみっぽいな😆


そして帰宅。


旦那さんは釣りで疲れたのか


すぐに寝ちゃった。


熱も少しあったのよ


心配


今日は会社をお休みして寝ています。


もう少ししたら病院に行くみたい


コロナとかインフルエンザじゃないといい


んだけどね