今朝は雨が降っていたので

旦那さんを駅まで送りました。

だから私も4時半起きです。

旦那さんを送ったあとは

もう一寝入り💤〜

そのあと9時前に起きて

朝ごはん。

私はヨーグルトにマンゴーソースをかけて

食べます。

一時期おはぎにハマって毎朝牛乳🥛で食べて

いました。またには食べちゃうけど♡

それから朝の薬を飲みます。

鬱の薬とコレステロールの薬です。

今日は結構降ってるのよね〜雨☔️

でもデパートに行く用事があって

買って初のAVIREXのミッキーのMA1を着て

車🚗でデパートへ。

頼んでおいた商品がコレ!







イブサンローランのモン パリ オーデパルファム


のセット。もう今日発売日で11時頃デパートに


行ってもう完売たんだって‼️


ミニ口紅とミニマスカラが付いたセット。


お得🉐


ついでにディオール様も見て来た。








こちらもお買い上げ〜😆


ディオールは我慢しようと決めてだんだけど


店員さんに声をかけられて😅〜


お買い上げ。


でも気に入ってるからいいの。


ずーっと香水はロクシタンばっかりだった。


久しぶりのハイブランドだよ。


香水もイブサンローランとディオールの


2個になる。


気分によって変えよう。


デパ地下のぞいて


長芋と筋子のおにぎりとポンパドールで


チーズバタールを一本買ったよ。


明日の晩御飯はビーフシチュー


そして外に出たら雨が止んでたので


行きつけの洗車屋さんに電話して予約が


すんなり取れたので洗ってもらって帰宅!


明日は雨が降らなそうなのでね。


そして明日は日帰り温泉♨️


この頃サウナ女子になりました✌️


サウナに入ってからの水風呂は整うな〜


初めはサウナは入っても水風呂は抵抗が


あったけど 入ったらやみつきだよ。


晩御飯は旦那さんが居残り残業なので


私のだけだからある物で済ませたいと思い


ます。


どうか🙏☔️雨は降りません様に。


洗車したので