昨日の晩御飯



鶏肉のトマト煮とミニサラダ🥗旦那さんの写真です

私はビール🍺









今日は早起きができた!

天気も良さそうだ☀️

洗濯物は干した

午前中に買い物に行こうと思ったが

母と電話をして行けなかった

やっぱり2時間位のお喋り

5月下旬に那須温泉へ

1泊2日で行く予定です

今、宿を探しています

母は膝が悪いのでなるべくバリアフリーで

お風呂場に手すりがあった方がいいんです

そう言う宿は以下と少なくて高いです

5月下旬はツツジが綺麗で見頃な時期です

お昼になり

午後は散歩に行くのが面倒になって

撮りためた番組を観て過ごしちゃいました

何にもしてなくても

時間は過ぎていく、、、

明日は顔剃りと眉毛カットがあるので

ららぽーと横浜に行きます

車で45〜1時間位

ちょっとぶらぶらしようかなぁ〜

見ると欲しくなってしまうのよね

お昼はフードコートで食べよう

明後日が精神科の診察日

だからまたららぽーと横浜

2日連チャンで行く事になる

笑える