今日は普通に起きれました

毎朝のアイスコーヒー





今日はお湯を多めに入れてしまい


薄めのアイスコーヒー💧💧💧


いつもはアイスラテにするけど今日はこれ!


特に今日の予定もなく


家でダラダラ


スマホを見たりYouTubeを見たりして


過ごしました


娘は仕事のあと友達と飲み会


晩御飯は私と旦那さんなので


冷凍のおくらとろろうどんにしますニコニコ


友達にラインをした。


私は働いてないけど


彼女たちは働いてるのよね


だからなかなか会えない


私も体調の良い日ばかりじゃないし


タイミングが合えば会えるかな。


とりあえず元気そうでよかったわ〜ニコニコ


会える時に会いましょう♪♪♪