素敵カフェ☆トド アリナルナレッジストア | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡


北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOK爆笑

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?ラブラブ







主人と買い物&ランチへラブ音譜
「トド アリナルナレッジストア 星ヶ丘テラス店」
とっても美味しくリフレッシュ出来る空間でした音譜
黒米も少し固めでもちもちと美味しかったです🍚

広くてベビーカーも楽々停められる店内でした♡




三男よりも小さな0歳児・1歳児が多くてママさんも楽しそうにしている姿があちこちに見えましたおねがい
ママ達にとって安心して子供と美味しいご飯が食べられるカフェだなぁ
とほっこりしましたドキドキ



デザートのチーズケーキも絶品で
また行きたいなーと思うお店が増えましたおねがい





#カフェ巡り #ランチ #名古屋市カフェ #トド #星ヶ丘テラス #お兄ちゃんとお姉ちゃん達には内緒 #おしゃれカフェ #lunch # #日替わりランチ #cafe #カフェスタグラム #ランチ巡り #ランチタイム #美味しすぎた #お出かけ #お出かけ日和 #お出かけコーデ #ジャケットコーデ #ライダースジャケット #ライダースコーデ #newbalanceshoes