米粉のピザとツイストピザ | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡

北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOK‼️爆笑

我が家にも2歳児がいますニコ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?



今朝焼きのパン♪
どどーんとピザパン4枚☆




米粉生地のピザ屋×2枚🍕
ミートソースのツイストピザ×2枚

今日のharu* panの試食パンとしてお出ししました🍕


珍しく土曜開Lesson🍞
かわいい女の子が3人参加してくださいました🥰
小学生のお姉ちゃん達は興味津々でこねこねしてくれていました💕

ピザも喜んでくれてよかったです🥰
うちの子達と遊んでくれてありがとうございました😆


ピザは
個人的にはシンプルなマルゲリータが好きです♡
フレッシュバジルは自家製🍀
気候が急に寒くなり
ベランダのハーブたちはちょっと元気なくなってきました😢






#北名古屋市 #harupan #おうちパン #北名古屋市おうちパン教室 #おうちパン教室 #北名古屋市パン教室 #北名古屋市習い事 #abccooking #abcクッキング #freashbread #bread #instagood #instafood #breadstagram #panstagram #ピザパン #ツイストピザ #おうちカフェ #おうちごはん #おうちごはんlover #朝ごはん #パン作り #朝時間 #フーディーテーブル #コッタ  #おうち時間  #日々 #暮らし  #手ごねパン #癒しの時間ありがとう