スワッグ作り☆ワークショップ♪ | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡

北名古屋市にて小さなパン教室 haru* pan を開講しています音譜


お子さま連れOK‼️

我が家にも2歳児がいますニコラブラブ

安心・美味しい手ごねパンを焼きませんか?


今回はパンの話題ではなくて…


「まあるいごえん」の
ワークショップへ行って来ました🎄


三男は保育スペースで見ていただいてラブラブ
スワッグ作りに初挑戦して来ました爆笑

クリスマスリースを作っている方もたくさんいらっしゃいましたサンタ

とっても丁寧に作っている方がいる反面…
私はなんとなーくの雰囲気で作ったので笑い泣き
一番最初に出来上がってしまい皆さんの出来上がった作品を見るのも楽しかったですウシシ

ほんと性格がでます…てへぺろ





隠れ家喫茶「あうら」ブレンドのコーヒーもいただいて母子ともにリフレッシュできましたおねがい合格
有意義な時間☆ありがとうございました音譜


「まあるいごえん」音譜
なんてセンスのいいワークショップを開くのぉ〜と感心してしまいました

そして
メンバーの皆さんが乳幼児がいたり小学生のママだったり…
自分もまだまだ子育て世代なのに
他の子育てママのリフレッシュや支援を♡なんて考えるなんて…ほんと尊敬しましたドキドキ
私は自分のことででいっぱいてへぺろあせる笑い泣き

素晴らしいママたちだなぁ♡



大好きな柿も大量ゲットして帰宅🚗
やったね爆笑音譜




#北名古屋市 #harupan  #北名古屋市おうちパン教室 #おうちパン教室 #北名古屋市パン教室 #北名古屋市習い事 #abccooking #abcクッキング #freashbread  #instagood #coffee #coffeetime #instafood #flower #スワッグ #スワッグのある暮らし #スワッグ作り #おうちカフェ #スワッグワークショップ #ワークショップ #まあるいごえん #フーディーテーブル #あうら  #おうち時間  #日々 #暮らし #コーヒーのある暮らし #コーヒータイム #癒しの時間 #4人きょうだい