カンパーニュと旅行記♪ | 北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

北名古屋市パン教室 haru* pan/Chiharu

パンやおやつ、ごはんを作るのが好き♡な4児の母です
ABCクッキング パンライセンス、食生活アドバイザー

手芸も好き♡たまに手芸も…とにかく手作りが大好きです꒰*´∀`*꒱
見てくださったら嬉しいです♡

北名古屋市にて小さなパン教室 haru* panを開講しています


小さなお子さま連れOK‼️(わが家にも2歳児がいます)国産小麦で安心・美味しいパンを焼きませんか?



少し間があいてしまいました。なかなかブログを書く習慣が身につかず

instagram や365よりブログの良いところはいっぱいあるとおもうのですが…読むのも好きです


すでに2回、最後まで書いて消えました折れそうな心を振るい立たせました‼️笑



金曜から熱海・御殿場に旅行に行って来ました

その前にカンパーニュを焼きました
{37883928-5587-44BD-8F2E-76D5356CDEDE}

奥のはプレーン。

オーブンに入れる時に主人に話しかけられてオーブンの壁にぶつけました…


{A82A18AD-AF43-4689-A7B6-CBCB94101363}

焼成前。まだぶつける前(笑)


{0E34322F-8479-4BA7-9CD7-D25557E4F37C}

ぶつけた後…あちこち歪んでます


ても気をとりなおして
胡桃・チョコ・オレンジピール
そして
料理で余ったレーズンとアーモンドスライス

入りのカンパーニュを作りました

{C1B8BAC3-B434-4C96-AF9E-837AD52B11D0}


中身どっさり


{66729917-9615-48AC-AAB2-625EB67319E9}


今度は…と慎重にオーブンへ(笑)



お兄ちゃんは金曜の5限目で早退して、小学生組を校門でピックアップしてゴー🚗


キレイな景色・温泉・美味しい料理、
そして
マッサージチェア

に癒してもらいました


{A76C8170-D6A0-4EA5-9B38-5F752095F686}

熱海では主人の会社の保養所にお世話なりました。駿河湾からの日の出。写真よりも光が強くて、太陽の力強さを感じました

{E8AC9F8E-81CA-4281-B8A1-D890901E5723}

旬のご当地食材を使ったお料理たち
はい、食べ過ぎました
子供達のご飯も豪華でした


今回の旅のメインは⚽️の試合

浦安にいた時のチームで大会にでました。

しかし、パパ…5日前にフットサルでまさかの足首損傷やりたかっただろうな〜



場所は富士山の麓の時之栖

富士山にはなんだか特別な力があると思います。
見るたびに表情が変わっているので探してしまう
{CCE1D5A6-2D08-44F9-A8A7-5EB3195A58DC}


子供達は試合の応援なんてそっちのけ

ひたすらコート横で遊んでいました。

どんぐり拾いをしたら柿や🌰まで!
大自然を満喫しました

{E384D311-098B-4A16-B4C8-D142AA68E0C2}


{A2D3C159-EC01-4567-9192-BA81A9B39C0B}

ここはサッカーエリートを育成するJFAアカデミーの施設なので

朝食を食べていると
朝練を終えた未来のJリーガー達が

台北代表選手も来ていました⚽️

{5EDA3ACA-0BD8-49BD-B7CD-0C6C5482477C}

大自然に癒された旅

また頑張ろう‼️ぼちぼちと