*皆さんへ* | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






皆さん、いつもWHY@DOLLへの温かい応援ありがとうございます。



昨日、オフィシャルホームページにて発表させて頂きました。


WHY@DOLLは2019年11月末を以って活動を終了することになりました。



活動終了内容はホームページに書いてある通りなので読んで頂きたいです。





そしてこの発表をして、ファンの皆さんにはご心配をおかけしてしまいごめんなさい。


ただ体調は毎日悪いわけではないし、良いときもあるし、本当にまばらなんです。原因不明と言われて不安は不安だし、でも皆さんが思うほど深刻ではないし、良いときは本当に元気だし、ご飯もいっぱい食べるし、よく寝るし、普段と何も変わりはないです!

だから心配しないでね!

皆さんからの温かいコメントが凄く嬉しかったです。ありがとございます。




私の体調のことではーちゃんにはたくさん迷惑かけたし、辛い思いをたくさんさせてしまって。
なのにどんな時も私のことを支えてくれました。


ホームページにも書いたのですが
正直、活動休止をしようとも考えていました。だけど私自身、今のWHY@DOLLの活動を止めたくない。という強い思いがあって、体調と相談しながらはーちゃんやスタッフさんにサポートしてもらい、ここまでやってこれました。



WHY@DOLLは2人で1つ】
私達が大切にしている1つのもの。


どちらかが欠けたらWHY@DOLLじゃないよね。って何年も前からはーちゃんとは話していて、いつの間にか2人の中で合言葉というか、固いものになっていました。


私は、はーちゃんとしか夢は追えないって思ってるし、はーちゃんも同じ気持ちでいてくれて。



いつ治るかも分からない、休んでる間にも時間は進むし、ファンの皆さんにもどのくらい待たせてしまうかも分からない。はーちゃんにも人生があるし、深い所までたくさん悩み考えました。



そしてお互いの今後の人生のことも含め何度も何度も話して活動終了という決断をしました。
ごめんね。って思うこといっぱいあった。
悔しいし、後悔も残るんだろうなぁって。




だけど、はーちゃんとはバラバラになるわけで決めたことじゃないし、これからもずっと相方だと思ってるし、またいつか一緒に歌えたらいいね。って。そうゆう思いもあって解散ではなく、活動終了。という言葉を選びました。



だから残りの4ヶ月は、はーちゃんと一緒に歌えることも、皆さんに会えることも、1つ1つを大切に噛み締めて過ごしていきたい。



先日の西日本の遠征でも
急に決まった定期公演も本当は最後かもしれない。って思ったから決めたんです。

前に行った時にまた待ってる!って言ってくれて、そんな風に思ってもらえてて本当に嬉しかったし、また待ってるね!って言ってもらえました。
だから体調と相談しながらもできるだけWHY@DOLLのライブを楽しみにしてくれる人達の元にも行きたいって考えてます!







そして、ラストツアーもやらせて頂きます!


名古屋→札幌→大阪→東京の4都市。



私達の希望でバンドライブもやらせて頂けることになりました。本当にできるか分からなかったし、何度も事務所の方達にお願いしました。

最後に札幌の皆さんにも約束を果たせれることができて本当に嬉しいです。


今やっと、自分達がよりいいステージを魅せれるのはダンスもバンドもどっちもだと思えるようになったし、ラストのツアーでも2人にしか魅せれないステージを全力で届けます!
最後までWHY@DOLLの音楽をたくさんの方に届けたいって気持ちは変わらないし、多分、凄く強くなっていくと思う。



アイドルとして生きてきた約9年間
私が輝けたのは皆さんが居たからです!


出会ってくれた全ての人に感謝の気持ちをライブで伝えたいです!見てほしい!


いつも応援してくれるファンの皆さん、最近は来なくなっちゃったけど心の片隅に少しでもWHY@DOLLが居てくれる方も、皆さんに会いたいです!



そして関係者の皆さんやアイドルさんも、たくさん温かい言葉をかけてくれました。

こんな素敵な方達に出会えて本当に嬉しい!
関係者の皆さんのお力や、アイドルさんとの繋がりがあったらの9年間でもあります。

本当にありがとうございます!



ラスト4ヶ月、ほわどるらしく楽しんで皆さんと思い出いっぱい作ってやり切りたいです!







最後にラストツアーのお知らせをさせてください!


9月29日→名古屋 RAD HALL
10月6日→札幌 SPiCE
11月10日→大阪 ESAKA MUSE
11月23日→浅草花劇場
11月24日→浅草花劇場







7月22〜31日までe+で先行販売が始まります!




最高のラストツアーにできるように!




ほわどるらしくね!









読んでくれてありがとう!





ちはるん♪