◎1月21日 生誕祭◎ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは◎





今年初更新です!





2018年がスタートし、リリースイベントやライブもたくさんやらせて頂き、とても充実した新年を送らせて頂きました!





まずは、1月21日に行われた私の生誕祭について!




今年も誕生日当日に生誕祭を開いて頂くことができました◎



足を運んで下さった皆さんありがとうございました!


1部はWHY@DOLLとして、2部は青木千春として!



1部のセットリストは



SE
1.恋はシュビドゥビドゥバ
2.シグナル
MC
3.セツナshooting star
4.曖昧MOON
5.shu-shu-star
6.Ringing Bells
MC
7.キミはSteady
8.Magic Motion No.5
9.秒速Party Night
10.Tokyo Dancing
M11.恋なのかな?
MC
12.GAME
13.Candy Love
MC
14.Promises,Promises 
15.LOVERS on EARTH
アンコール
MC
16.Show Me Your Smile




{218F07CE-DB51-4DAE-83CE-A7CDE5EDB70B}


{F24B429A-BFBE-4AE9-A732-9577293E0A4B}




後半の恋なのかな?では皆さんからのサプライズが!




{BFC4D11F-7D0A-4055-9A21-1458084E1EE4}



折り紙でカラフルなハート棒を作って下さってとても可愛いハート畑の景色を見せてくれました(*´ω`*)♪


{ACCC5E43-249D-4FCB-BC69-32AA65905879}



リリースイベントの後などに集まって一つ一つ作っていたと聞いて、皆さんからの愛をたくさん感じました!



とても綺麗だったよ〜!本当にありがとう(T ^ T)


嬉しくてアンコールではハートを持ったまま歌っちゃった!


{2DB257C8-F3D1-42AE-B59D-6758378A0E3A}



会場には時計があったから丁度私が産まれたくらいの時間にMCでそれを言ってみたら、みんな盛り上がってくれて、やっと誕生日だ〜!って!
ちょっとこうゆうのやってみたかったんです(笑)

お付き合い頂きありがとうございました(๑>◡<๑)







そして、2部!



セットリストは


1.Hello Hello Hello
MC
2.2月のエピローグ
3.ラブ・ストーリー週末に
4.Dreamin Night
MC(BOXトーク)
5.赤いスイートピー (松田聖子)
6.恋する気持ち (mihimaru GT)
MC
7. 恋におちたら (crystal Kay)
8.realize (melody)
MC
9.ねぇバーディア (Negicco)
MC
10.向日葵
11.夜を泳いで
MC
12.Forever
アンコール
MC
13.Hello Hello Hello ギター


私のソロ曲からスタート!

2部もたくさんの方が集まってくれていて嬉しかったなぁ〜(>_<)




{9058F2D0-DFC7-424D-8776-E83806D3592A}



25歳ということで、大人の色
赤に魅力を感じていて、今年はワインレッドのワンピースを着ました◎


実は私にはまだ早いかな〜?って迷ったんですが皆さんからの好評が良くて思い切って良かったです!



{729862BB-4124-4B3C-A4F7-2DF8528E5A28}



{2D9A3A3B-2D18-42CB-8041-7738E911DE4A}

{AF1008ED-2AC3-4A41-BB73-4C55C5B7F5F6}

{1F4DC1AE-D3D2-42FB-AD21-A0395721F7BB}

{28EA987F-E703-4CE4-9D80-593C33EB413D}



前半はWHY@DOLLの曲を歌って、去年から始めたBOXトークもやったり◎


BOXトークでは

赤ドレスについて
25歳挑戦したいこと
家での誕生日の定番

など話しました(((o(*゚▽゚*)o)))


25歳で挑戦したいことは、もっと自分を見つめ直して、もっと自分を知ることこと!
そしてWHY@DOLLに活かせる人になりたい!


そう思ったのは、年末のCHEERZの企画が大きかったのもあるし、海外に行ったのもきっかけです◎

いつもは皆さんにいいライブを届けることを第一に毎日頑張ってきたけど、私個人の魅力をもっと違う形で発揮できるものがあればもっとWHY@DOLLに活かせるんじゃないかな?って考えるようになりました。


私は歌とダンス以外にこれといった趣味も無いし、武器も無いし、これじゃダメだなって!


海外に行った時に初めて見る文化や景色に触れて、新しい世界を見た気持ちがとても綺麗で、素敵だなぁ〜って感じたし、もっと視野を広げて何か見つけたい!って思ったので、今年は自分にも時間をかける日々を作れたらいいなって思ってます!

まだ何かは分からないけど、表現に繋げられる何かを見つけたいです◎


日々模索しながら頑張るぞp(^_^)q!




BOXトークの後は、カバー曲コーナー



皆さんからリクエストを頂いてた曲の中から多かった『赤いスイートピー』から始まり、私がよく聴いていた曲を続けて歌わせて頂きました♪



1番歌えて嬉しかったのは大好きなNegiccoさんの『ねぇバーディア』

本当に大好きでいつも支度中とかにも聴いていて、そんな大好きな曲を生誕で歌えて嬉しかったです!


有難いことに皆さんからコールをいっぱい送って下さって嬉しかった〜。・°°・(>_<)・°°・。


『いいよー!!』


高まりました!


ありがとうございました!





そして、後半はどうしてもこの日に歌いたかった曲があって




実は生誕の間近にお別れがありました


元気な時からずっと応援してくれていて
いつかライブを見てもらいたかったな
見せることができなくてごめんね


CDで向日葵を聴いてもらったことがあったから


最後のお別れの前に向日葵を歌ったんです
でもしっかり歌えなかったから


生誕という大切なステージだったけど
どうしても歌いたくて歌わせて頂きました


きっと空から見てくれてると思ったから
私の気持ちも込めて歌えました!




ありがとう!






その間、はーちゃんには側でずっと支えてくれて、はーちゃんが相方で本当に良かったな!って心から思いました

本当に素敵な相方

はーちゃん本当にありがとう!


皆さんにもご心配をかけてしまってすみません。


でも、もう大丈夫です!



{EE4D5148-8F94-4D88-B417-A429B44A6AE0}




そして、アンコールでは新たに挑戦したものが!



弾き語りをやらせて頂きました、、、!


前からアコギには挑戦してみたかったのもあって、生誕でやりたいなって考えていて2ヶ月前くらいから準備を初めてたのですが、音が鳴る程度の下手っぴな演奏だったけど今できる全ての演奏をさせて頂きました(T ^ T)





{1AB919EE-BFF6-4F02-A4A0-660A4F0A6522}

{C61B615C-41AD-4683-B5C6-C4F71510177D}




サビも口ずさんでくれてありがとう!

自然と皆さんの声が揃って聞こえてきて
皆さんに助けられながら最後まで
演奏することができました!

凄く嬉しかったです!


ありがとうございました!


今回は、ちゃんとした演奏をお届けできなくて悔しかったからもっともっと練習してちゃんと弾けるようになったらまた皆さんの前で演奏します!


私の中の今年の目標の一つにもする!



だから楽しみにしててくれたら嬉しいです!




今年の生誕も私らしい生誕祭にできたと思います◎


皆さんにたくさんお祝いしてもらえてとても幸せな誕生日でした!



{5FE34707-E0E3-4B93-868E-090DAF6775E3}




お花
ケーキ
果物
横断幕
メッセージアルバム



皆さんからのサプライズも含め、私の為に色んな物まで準備してくれて本当にありがとうございました!


{545C597F-765A-4616-8244-8DB073D961CA}

{1813DB01-A08B-42B9-8AEF-CA9E9B7E54D3}


{6F1ACF63-B5DC-43FE-9157-6884030B4A3C}

{8B880D35-18DB-40CC-A33A-9EF423EEDFCB}

{A798F0F6-BCA3-40C1-BFFE-522170BC4C13}




集合写真◎


{A28885D7-FFFB-493A-B680-2BFBD2FD373A}

{07A4DD08-56D4-4A27-B464-60777738341E}

{E2D2CCD8-6173-4B74-8C67-B0D58AC69B5D}






最高の宝物です!



25歳の青木千春


もっと輝けるように頑張りますp(^_^)q



{845BD9A3-7CF4-43C5-AFBC-38AD37D9310F}






ありがとうございました!





ではでは!






ちはるん♪