3月19日◎ツアーファイナル!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba



皆さんこにちは(*^^*)





コメントありがとうございます◎





19日はツアーファイナルでした!
来てくれた皆さん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




ファイナルはとにかく全力で楽しむ!

前のブログにも書いたけど
【今のほわどるをぶつける!】
【今を全力で楽しむ!】
この事を自分の中に置いて、いい集大成をみんなでつくりたい。と決めてたから不安よりもやってやる!って気持ちが大きかったです!


でもこの日は都内でたくさんのライブがあって、どれくらいの方がWHY@DOLLを選んで来てくれるのかドキドキでした、、、、、!


本番始まる直前、はーちゃといつも以上に気合い入れをした!

いつもはお互いの背中をパン!って1回叩くんだけど、何回も何回も叩いて気合い入れ!

SEが流れてステージに向かう瞬間にもう1度パン!ってはーちゃんに気合い入れをされて、その時に言葉は無くてもはーちゃんからの気合いも受け取れたし何だろう、言葉では上手く表現できないんだけどこのステージに懸ける熱量、2人の気持ちがいつも以上に一つになってる状態でステージに向かえたの!


ステージに立ったら予想してたよりたくさんの方が来てくれていて嬉しかったです!


1部はダンスで魅せる。



{FDE7BBE7-A3E6-4976-99C7-F6D6BFE44688}


{7A510ABF-9D24-46C2-A87E-23A281FC83EC}


{EF99F540-2135-4612-9BB6-3540D4F954A5}


{484075E8-516D-4A52-9AAD-D305708812FA}



楽しくてあっという間だった。

でも自分達の中で少し反省点もあって、特典会の時にしつこく楽しかった?って聞きまくっちゃったけどみんな嬉しそうに楽しかった!って言ってくれたり、2部への期待感が凄く伝わってきて、2部はそれを上回るくらいもっと楽しんでもらえるように頑張らなきゃなって気合い入りました!



2部はフルバンド!


きっとバンドを楽しみにして来てくれた方が多かったと思うし、私達も新たな試みだったから緊張してたけどこの時を凄く楽しみにしてました◎


ライブ中にバンドメンバーさんともたくさんアイコンタクト取れたし、バンド音を感じながら楽しんでくれてるみんなの姿をたくさん見ることができたし、自分達も凄く凄く楽しくて、時間はあっという間でした。


特に凄く反響を呼んだのは
【ラブ・ストーリーは週末に】
今回、新たにサックスが加わったのでサックスソロがあったこの曲はステージの上に居る私達も凄くシビレました◎








色んな楽器の音を楽しめるようになったのも、去年からのバンドやアコースティックをするようになってから。


歌い手も音についていろんな追求をしていかなきゃいい歌も表現もできないと思ったし、バンドメンバーには毎回とても感謝してます!
忙しい中、今回も本当にありがとうございました!


{08BE6F3F-AFCD-419F-AE44-35A6D478A750}

{3961D44E-4643-46AF-9544-3A384BE73E43}

{C36F2EBA-6AB5-446C-A611-676415785A0C}

{13C1CD0C-CD7B-43C5-BE08-3CBCDE12C109}

{52CB563E-615C-409D-878C-EAD90EC20720}



2部はトリプルアンコールまでかけてもらって幸せだったし、嬉しいお知らせもありましたp(^_^)q


3月19日のツアーファイナルのDVD発売決定!
8月1日にWHY@DOLLフルアルバム発売決定!


このツアーのDVDは私達も出したかったし、ライブに来られなかった方にもDVD出してー!って言われてたから決まって嬉しい(>_<)!
メイキングもあるのでお楽しみに♪


そして、フルアルバム!

またすぐにリリースが決まったのが本当に嬉しいです!
今回のアルバムも素敵な作品にできるように精一杯頑張ります◎
きっと皆さんにも喜んでもらえるラインナップになってると思うし期待に応えられるように準備に取り組みたいと思ってます!


今年に入って色々と順調に進んでいけてることが本当に幸せです。


私達がより良い活動ができていることは、支えてくれているファンの皆さんや、スタッフさんのおかげだし、もっともっとWHY@DOLLが大きくなって色んなことを恩返しできるようにならなきゃなって思っています!


今回のファイナルで見た景色は今までにない景色だったから、もっと上にいけるって信じてこれからも皆さんと見たことのない景色を見る!



{9CE7F874-B573-4813-8F41-420413183106}




だからこれからも日々進んでいくWHY@DOLLの色んな場面の目撃者でいてほしいです。

見逃したくないユニット。

皆さんの中でそんなユニットになり続けられるよいに色んなことに挑戦し続けていきたいです!


これからもあたたかく見守っていてくれると嬉しいです!




お花や横断幕もありがとうございました!


{BC9BEDCA-0C7C-4863-A896-D9A14A7B0349}

{2CC201B6-96A4-4D12-8B63-679F3C62EC80}

{7238F827-0AB3-4F23-B715-74F6A0AF2772}



ツアー各都市でもその地域のファンの方達でお花を用意してくれたり、今回は衣装の色を意識したお花の色にしたよ!って言ってくれたりとても愛情を感じました(o^^o)




{9BBC4149-F252-4F8B-9DE2-FF887D772CE9}



{63B9E712-DA0A-4B4F-B0BE-2709CA0F81FA}



仲良しの上野優華ちゃん、イケてるハーツのかりんちゃんとユウユちゃんも来てくれました♪


アイドルさんにもライブ見に来てもらえるのって凄く嬉しい(>_<)!

ありがとうございました!




今回のツアーを通して、一回り大きくなれたWHY@DOLLになれたと思うからこれからもみんなにいい姿をたくさん見せれるWHY@DOLLになれるようにもっと努力します!



本当に素敵な時間と素敵な空間をありがとうございました!



{E2426251-D4AC-4030-A20C-313F5D8D9A2A}





ちはるん