WHY@DOLLワンマンライブSUMMER〜MUSIC OF (EN)JOY〜 | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは☆




コメントありがとうございます!



16日のワンマンライブ来てくれた皆さん本当にありがとうございました(>_<)!



初めて立った代官山UNITという大きな箱での生バンンドワンマン


前半はダンスパート、後半は生バンド!


バンドリハは時間も深夜だったり時間を詰めてやったので短い期間だったけど、本番は練習した以上最高のパフォーマンスができたと思ったし、皆さんからの反応もたくさん返ってきたので、2つのWHY@DOLLがギュッと詰まった最高のワンマンライブにできたんじゃないかなって思っていますp(^_^)q


{623C2B18-A9EC-4CF1-8D60-D5F247666E3B}

{5AB86FF7-3C36-48BC-968C-901AFAB8D176}

{A6327E09-A7A0-4D3B-B51B-D574EE712474}




皆さん、楽しんで頂けましたか(^ ^)?


バンドでもいくつかダンスを入れた曲もあったのですが、いつもとは違うリズムを感じたり、自由に遊べる部分も作ったので新鮮で楽しかったな〜*\(^o^)/*



ちなみにバンドで歌った曲は

1部

・GAME
・トラベリンバンド
・ジェットコースター
・ユメミルツバサ
・青春チャイム
・Candy Love
・バニラシェイク
・clover

2部

・曖昧MOON
・ベクトル
・Candy Love
・clover
・Tactics
・shu-shu-star
・秒速Party Night
・トラベリンバンド



{223895A1-FF58-4445-8BDF-A9A3FD62D31F}

{F55EF0BF-F1D5-4586-84C8-74C8B0215D2F}

{642CBF59-E651-433D-AEF0-498DA5CA4DAB}



何と言ってもホーン隊が入ってるのでブラスサウンドが入ってる曲は最高に楽しかった!

秒速の入りもドラムの音から始まるところが凄くカッコよかったな〜!

あと、曲の終わりの締め方も私達の合図でドトン!と締まるのも気持ち良かった〜\(^o^)/



バンドメンバーの紹介!

バンド名は【Sympatique8】

シンパティックエイト と読みますp(^_^)q

フランス語で【心地良い、豪華】という意味を表しています◎



{1AADD616-A0C9-44A5-8CAE-A9E607E19D74}



Gt.たつさん
Ba.なるるさん
Key.みどり先生
Dr.せいちゃん
Tp.PITARIさん
Tb.ノリさん


バンドメンバーの皆さんもこの日の為にたくさん協力してくれて感謝の気持ちでいっぱいです!

またこのメンバーでライブしたいなp(^_^)q


2部のダブルアンコールでは【ありがとう】をみどり先生のピアノ伴奏で歌わせて頂いたのですが、みどり先生のアレンジも素敵だったな〜



客席のサイリウムも綺麗で(>_<)
サイリウムの上に星を付けてくれてたのも見えたよ!

今回もサイリウムの色だったり小道具だったりと色々なサプライズをありがとうございました!

皆さんからの愛情もたっくさん受け取りました♪



MCでは夏にしたいことや今、個人で取り組んでることなど話したんだけど、はーちゃんが韓国語、私が中国語を勉強し始めてるってことで韓国語と中国語で少し挨拶もしてみました!

私は本当にまだ5回くらいしか勉強してないからこれから海外進出もしていきたいので頑張って勉強しますp(^_^)q

いつかペラペラになってやる〜!







そして、1部のアンコールで私達も知らなかった発表もありました!

レーベルがビクターエンタテインメントからT-Palette Recordsに移籍することが決まりました◎


私達はビクターエンタテインメントから3枚のシングル、2枚のアルバムをリリースさせて頂きました!

メジャーデビューを目指して上京してきた時から不安でいっぱいだった私達にビクターの皆さんは色んなアドバイスをして下さったり、応援してくれて私達の見えない色んな所でも支えて下さっていて、皆さんが居たからWHY@DOLLはいい音楽や活動が出来てるんだなってとても感謝しています!


事務所やWHY@DOLLチームはこれからも変わらずやっていくので、T-Palette Recordsに移籍してからも、もっとハイレベルなWHY@DOLLになれるように、素敵な音楽をお届けできるように頑張ります!


11月15日に移籍後初のシングルをリリースさせて頂くことも決まったので今からとても楽しみです!

皆さん、今後のWHY@DOLLに注目していて下さい!



今回のワンマンライブは今年の目標であった【生バンド】を早くも達成することができたし、自分の中で得意な部分も発見できたり、自分にとっても深化していくWHY@DOLLを感じて刺激になりました!


次のワンマンライブでは何をしたら深化を魅せれるかとか、今からまたグループとしてどこを伸ばしていくかを考えていかなきゃな!と思います◎





そして、嬉しいことに今までのワンマンライブで最も1番と言ってもいいくらい初めましての方が来てくれました!

今回はチケット1枚で2名入場できたのでお友達を呼んで来てくれた方がたくさん居ました◎

初めての方にも楽しかった!また見たい!って思ってもらえたかな?

WHY@DOLLの輪が広がったかな?

輪を広げるためにたくさん力を貸してくれて本当にありがとうございました!





素敵な景色を見せてくれてありがとう!


{8F0DC3AE-A262-44DE-9C10-C5D805E79967}

{94F8032E-0F84-4285-89F7-2E96DA6D1B93}

{F156B15C-E31B-43F1-8C64-0492ABAC5BB5}



次はもっと大きな会場に立つWHY@DOLLになっていられますように!





お花もたくさん頂きました!



ファミリーの皆さんから!


{EFA8F20B-BD3A-4655-87FE-1F8BFD4E6161}

バンドの飾りもロックでかっこいい!




MUSIC☆PORT JAPANさん


{F13D3012-8C15-4509-BEA9-ECC0260AE8A5}




CHEERZさん

{50AEC83E-A099-4F00-B905-99C0E6A6DB30}



ありがとうございました!




これからも皆さんと一緒にたくさんの夢を叶えていきたいです!




これからもWHY@DOLLの応援、よろしくお願いします!





明日は定期公演なのでまた皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪



{03A284A6-0482-4184-A0F5-2BD7B42E37AA}





ちはるん