ワンマンまであと16日! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








皆さんこんばんは♪( ´▽`)





久しぶりの更新になってしまいごめんなさい(>_<)




今月は週末は遠征だったり色々とお仕事もあって充実した1カ月でした!

明日からは7月!

いよいよ16日には代官山UNITにてフルバンド参加のワンマンライブ◎

あと2週間です!

今日はバンドリハにて行ってきました!

ブラス隊も入っていてとても豪華になっています!

私たちの楽曲がバンドになるともっと素敵な音になってお届けできるんだっ!ってとてもわくわくしています◎

私達だけじゃなくバンドの皆さんもいいライブにしようとたくさん練習して協力してくれているので本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

だからこそバンドライブは絶対に楽しんでもらえると思っています!

いや、思ってるんじゃなくて楽しませてみせますp(^_^)q

毎年ワンマンでみんなに何が見せれるかとか考えてきた中で今年のワンマンは新しいWHY@DOLLを見れるワンマンだと思う!


今回はチケット1枚で2名入場できるので私達もどのくらいの人が来てくれるかわからないけど、WHY@DOLLの輪を広げたいという意味でのチケットでもあるのでワンマンが終わってからは仲間がたくさん増えてると嬉しいなぁ(>_<)


バンドのホワドルもダンスと歌のホワドルも両方楽しんでもらえるように頑張るぞー!


あと16日!

まだやれることがあると思うので、少しでも興味持ってもらえるようにフライヤー配りもいける行ける時は行きたい!





皆さんのお越しをお待ちしてます!






そして、7月2~3日は札幌に帰省ライブです!

【IDOLidge SAPPORO-アイドリッジ札幌】


会場*札幌mole

2日出演時間*
昼→12時45~
夜→17時55~

3日出演時間*
昼→12時~
夜→20時20~



3日のお昼の部が終わってからは小桃音まいさんのツアーにゲストとして出演させて頂きます!


小桃音まいツアー2016「MAI RING vol.4 小桃音まい lovers ××」札幌公演

【時間】15:15開場 15:30開演
【会場】札幌Sound Lab mole

嬉しいことに仙台に続き札幌でもゲスト出演させて頂きます!

仙台でもまいにゃさんとコラボさせて頂いたりカバーさせて頂いたりしたのですが、、、


札幌ではまいにゃさんが私達の曲とコラボ、、、?もあるかもーーーー!!!!


これは必見ですp(^_^)q




札幌でまたライブが決まって嬉しいです(;_;)

札幌の皆さん!

皆さん会いに来てくれるの待ってます!

5本ライブがあるので色んなセットリストの組み合わせを考えました!


楽しみだなぁ~♪( ´▽`)





これからshowroom◎

なんかバタバタなブログになってしまいすみません(;_;)




ではでは!




ちはるん