はる色に染めてVOL.2◎今日からGW〜! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




皆さんこんばんは*\(^o^)/*






コメントありがとうございます!




26日は定期公演がありました(((o(*゚▽゚*)o)))



1部は【かわいい】をテーマにお届け!

久しぶりに【ふわふわ♪Party】を歌いました◎
初めて聴いた方も居たと思いますが可愛かった~って言ってくれて嬉しかったです(T_T)


{BC844E99-0FF3-421B-8070-650E52EE8A99}


{8F8979A2-74EE-46E8-9433-76FB11E49BAA}




2部のテーマは【ダンスミュージック】ということで、新しいカバー曲とみんなで踊る!のセットリストでカバー曲も多めにしました♪( ´▽`)

でもそんな中にカバーソロ曲も入ってるんだけどそこではしっとりと変化球も!

セットリスト↓

SE
1.Candy Love
 MC
2.明日への扉(はーちゃん)
3.ハナミズキ(ちはる)
4.今夜はブギーバック(新カバー曲)
5.Give Me Up
 MC
6.Magic Motion No.5
7.秒速Party Night
8.ラジオスターの悲劇
9.Tactics
10.shu-shu-star
11.ベクトル
 アンコール
12.君の瞳に恋してる


私は一青窈さんのハナミズキを歌わせて頂きました!

メロディーも歌詞も素敵で色んな方がカバーしてるハナミズキも聴いているくらい昔から好きな歌なんです(^-^)/

ちょっと難しかったけど皆さんの前で歌えて良かった~!


新カバー曲はHALCALIさんがカバーしている【今夜はブギーバック】

この歌は名曲中の名曲!

誰もが1回は聴いたことがあるはず!


ダンスフロアに~華やかな光~

というフレーズのように、みんなと楽しく踊れたし最高だったよp(^_^)q!


ほわどるファミリーの方は本当にダンスが好きな方がたくさん集まってくれてるんだな~とか音楽が好きな方もたくさん来てくれるし、色んなジャンルを教えてくれる方も居て、改めて音楽って素敵だなって思います(*^_^*)


{14314B14-BBFD-47AA-A54A-D1FF96AEEC15}

{409006A4-2730-4510-83F0-6AF0D3CE97DB}



まだまだなところもたくさんあるけど、私達の音楽がかかったらみんなが注目してくれるような音楽やパフォーマンスを届けていきたい!

今やれることを全力に後悔したくない!


次回の定期公演は5月10日p(^_^)q


ワンマンの2日後にあります!



そして!

いよいよワンマンライブまで10日を切りました!


有難いことに手売りチケットは完売致しましたm(._.)mありがとうございます!

チケットはオンラインで受け付けています!




半年ぶりのライブ新曲、2部とも初のアコースティックコーナー!

アコースティックコーナーではアレンジがガラっと変わっていたり、ハモりも多く入れてみたりと見所たくさんのワンマンライブになると思うし、新曲も夏に向けて弾けるような爽やかな1曲となっています*\(^o^)/*

初披露も今から楽しみでドキドキ!


是非たくさんの方に見にきてもらいたい!



お友達など誘って遊びに来てくれるのお待ちしてます(*^^*)







さてさて、今日からゴールデンウィークが始まりましたねっ( ´ ▽ ` )ノ


今日は【Stylish ANGEL'S Rebellion ~みならいモンスター『SING MY SONG』リリース記念ライブ~】に出演させて頂きました!

千葉県の柏に行くのは初めてでしたp(^_^)q


応援に来てくれた皆さんありがとうございました◎

今日のイベントはバンドさん含めロックなアイドルさんも居て最初からとーっても盛り上がって楽しいイベントでした(^-^)/

初めての方もタオル回してくれたり最後まで見て下さって嬉しかったな~


{F5D66388-80FE-4FE9-A0A6-A62E751C03F4}



そして、みならいモンスターさん、レコ発おめでとうございます♪





WHY@DOLLはゴールデンウィークは、ほぼライブがあります!


{9EFA9D81-71FC-4D5C-8572-DB816EA7D624}


{3FC0218A-E38D-4EC8-B0C7-33756FDE7B4C}


野外ライブや名古屋遠征も!


詳しくはホームページをチェックして遊びに来て下さい◎



ゴールデンウィークはWHY@DOLLと一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*



お待ちしてます!





ではでは、おやすみなさい☆ミ



{CE6EF068-BADF-4E6F-8BFA-6DF2EB6B1F87}




ちはるん