生誕公演(^^)◎ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba



こんにちはるん( ^ω^ )





遅くなってしまいましたが

1月21日は私の23歳の生誕公演がありました!


今年も誕生日当日に生誕公演ができて嬉しかったです!





この日の為にお仕事の休み取ったんだとか、早上がりしてきた!って方が居たり、地元や地方からも来て下さった方も居て平日なのにたくさんの方が来てくれました(ノ_<)!






セットリストは↓




SE(NAMARA!)
1.ユメミルツバサ
 MC
2.Magic Motion No.5
3.シグナル
4.GAME
5.shu-shu-star
 MC
千春ソロコーナー
(マジック)
6.Your Song~青春宣誓(松浦亜弥カバー)
MC
7.Forever(作詞したソロ曲)
MC
8.Candy Love
9.Tactics
10.Clover
11.ベクトル
 MC
12.秒速Party Night
アンコール
13.旅立ち




セトリは私の好きな歌を中心に組んで作りました♩



1曲目は久しぶりにユメミルツバサ


ユメツバは私の中で本当にたくさんの思い出が詰まった歌で、大切な日に歌いたかったので1曲目に。






23歳の1曲目!
気持ちが引き締まりましたp(^_^)q



この日はちはるコールもたくさん聞こえてきて、ライブ中にコールしてもらえるのって本当に嬉しいんだぁ♩


大きな声でコールしてくれてありがとう!





GAMEのラブレターは特別に特大サイズ\(^o^)/


{1384CF85-B3CC-47F7-BC07-52737322B2D8:01}




1人じゃ持てないからこの日は2人で1つに!



今回はファンのみんなへ感謝のラブレターを書いたよ(^^)


大きすぎて持って帰れるかな?って心配だったけど受け取ってくれた方は無事にお家まで持って帰れたと聞いたので一安心(T ^ T)!

それにしても本当に大きい!笑







shu-shu-starではサプライズで客席が星でいっぱいに☆


{7926F848-8E21-4792-96C9-51F2FDCF5401:01}

{70AEFDDB-0AAE-416E-ACEC-DC37703500B3:01}


この星は生誕委員の皆さんが手作りで作ってくれていました!


メッセージも分かりやすく丁寧に書いてくれていて(T ^ T)

ありがとう!


毎年、皆さんからの愛情のあるサプライズに心が温まります(ノ_<)





ソロコーナーでは今1番やってみたかったマジックに挑戦!


挑戦したマジックは

・お花とハンカチを使ったマジック
・紙コップと水を使ったマジック


 
{4DE31FDD-F4B7-4512-8480-C646C05CA45C:01}

{04754C02-686A-462A-BBB8-D1A5ACB8B6CA:01}



マジックを見たりするのが元々好きだったのと、いつかマジックをやってみんなをビックリさせてみたいな~って思ったのでこの機会にやらせて頂きました!


でも悔しいことに1番練習した部分のマジックを失敗しちゃったんだ~。・°°・(>_<)・°°・。泣


あーあれは本当に悔しかったー。


失敗しても最後まで暖かく見守ってくれてありがとうございました!


水のマジックはお客さんの協力が必要となるマジックで、紙コップの中の水を消すというマジックをしました!

お客さんのご協力のもと、水のマジックは大成功!

ご協力して頂いた方ありがとうございました!(*^_^*)





そして、カバー曲と自分で作詞したソロ曲も初披露もしました( ^ω^ )



カバー曲は松浦亜弥さんの【Your Song~青春宣誓】


この歌を聴いた時は小学生の頃で、いい歌だなってよく口ずさんでました♩

歌詞に【愛する人、家族、笑顔、優しさ】といった暖かいフレーズがあってとても好きなんです(^^)

歌えて嬉しかった~


{2AB60EFE-1C6D-41DF-B3D5-42165A7FB258:01}


青のサイリウムもありがとう♩





作詞したソロ曲は【Forever】という歌です♩



{5C495BAB-84B1-4BC8-B3B3-4E8DFA99E7E2:01}


この歌はずっと片思いしてた人と少しずつ距離が深まり、冬のある日に恋が実って一緒に春を迎えるという季節の情景と共に描かれている恋愛ソングです。


聴いていてほっこりするような歌詞にしたかったのと、恋愛ソングなのでこうだったらいいなとか想像の中ですが、私なりに考えて書かせて頂きましたp(^_^)q



どうだったかな、、、(ノ_<)?



作詞は難しかったけど、自分で考えたものが歌として皆さんに伝えることができるのって素敵なことなんだなって思ったし、これを機にまた作詞に挑戦してみたいなって思いました!


いつもの生誕は皆さんにサプライズして頂くことが多かったのですが、今回は皆さんに私からサプライズすることができて新しい一面も見てもらえたかなって思います(^-^)





Candy Loveのコールアンドレスポンスはみんなに【ちはるん おめでとー!】って叫んでもらえて
とても嬉しかったなー!


会場を独り占めできたみたいな気分だったよ\(^o^)/






そしてアンコール。
旅立ちは1年半ぶりくらいに歌いました。


旅立ちは私自身、支えられながら成長してきた歌なのでどうしても歌いたくて1番最後に持ってきました!


初めて聴いた方も居たと思いますが、旅立ちはずっとこれからもWHY@DOLLにとって生き続けていく歌にしたいと思ってるし、また歌う機会があったらじっくり聴いてほしいなぁ(^^)






私にとって生誕公演は5回目!


今回一緒に過ごしてくれた皆さん本当にありがとうございました!


素敵な時間を過ごすことができて幸せでした♩


こんなにたくさんの方にお祝いして頂けるのは当たり前のことじゃないし、感謝の気持ちでいっぱいです!



{85BA91D1-3F2B-4A30-A877-D8B5C475A93C:01}




生誕委員の皆さんもお忙しい中、準備をして下さって素敵なサプライズをしてくれたり、色々と用意してくれてありがとうございました!




メッセージアルバムやケーキやお花や絵や横断幕も全部宝物( ^ω^ )






たくさんのメッセージ嬉しかったなー(T ^ T)


{2B71BAAF-B635-4910-BAB0-73508CE3FBB6:01}


{3C1D8C63-84EF-4A06-901D-3BF4801BEDB6:01}



帰ってからすぐ全部読みました♩


お花のオルゴールも素敵!
曲は【星に願いを】だったよ~
好きだから嬉しい♩





ケーキ!

{8F96F8EF-86C2-44BC-BE17-7C11DB7BE378:01}

 


今までの衣装がクッキーにペイントされているのと、cloverの衣装を着た私が!


めっちゃ可愛い~。・°°・(>_<)・°°・。
本当可愛すぎて食べるの勿体ないくらい!
こんな可愛いケーキをありがとうございました♩


あー本当にかわいい♩




私の絵!


{E54DCFDA-3111-4EFF-B7BC-65939CE1A199:01}



ファンの方のお子さんが描いて下さったみたいで、こんなに細かく色も使って描いて下さって嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。お花の髪飾りも可愛い♩
素敵な絵をありがとうございました!





横断幕!



{2D0A69D7-9130-443F-8BF3-DFB0F6760B49:01}



この横断幕は20歳の生誕公演から続いたモザイクアートがクローバーになってました( ^ω^ )凄い!
こんな素敵な横断幕をバックに歌えて幸せだったな~
毎年ありがとう!





そして生誕Tシャツ!


今回初めて自分でデザインを考案してそれを元にデザイナーさんに作って頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

表は衣装でハイヒールをよく履くようになったので、ハイヒールをモチーフにしたTシャツにしたくて、誕生日だしハイヒールの中にハートのプレゼントBOXが入ってるというデザイン!


{0934D3E8-EE74-4E6C-880A-646EA2DC0780:01}



裏は23を大きく背番号にして、赤のネイルでハートのキャンディーを持った手がオシャレな感じがポイントです*(^o^)/*



{DF08DEDB-2A14-4A27-8E59-0773A9EC3EB6:01}




たくさんの方が着てくれていて嬉しかったな~♪( ´▽`)


お家とかでも着てね!




最後に、はーちゃんからもプレゼント貰いました( ^ω^ )



ブタさんのスノードーム♩




{1C7EA946-7F9B-466B-A9F0-0B5B00B9E65B:01}



はーちゃんからの手作りスノードームなんだけど、私の好きなブタさんがクローバーをくわえてるんです*(^o^)/*

雪の結晶も入ってて可愛い◎

はーちゃんも忙しいのに時間をかけて作ってくれてありがとう!

大切に部屋に飾るね(^^)




特典会でもたくさんの方からプレゼントを頂き、1つ1つ全部嬉しかったです(>_<)!


ありがとう!





23歳は自分の得意分野を見つけて個性を伸ばしていけたらいいなって思っています!
マジックも作詞もその為の1つでもありましたp(^_^)q
そして、WHY@DOLLにもプラスになるような活動ができたらなって思ってます!



23歳の青木千春もよろしくお願いします(^^)



{8B22AF02-F69E-4633-8AD7-846BFF02E058:01}








ちはるん