リリースイベントを終えて(^^) 年末まで! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba









皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます!





13日にcloverのリリースイベントが全て終了しました!


約2ヶ月間毎日のようにリリースイベントがありましたが、今回も新しい出会いがたくさんあってとても充実したリリースイベントでしたp(^_^)q


cloverを通してWHY@DOLLに出会ってくれた方、毎回のように来て下さったファンの皆さんも、たくさんの方に支えられ最後まで駆け抜けることができました!



本当にありがとうございました!



リリースイベント最終日はたくさんの方が集まってくれて、リリースイベント幕閉めも盛大にするこどができて嬉しかったです!




{45D6C045-D6C9-4ED5-AD9D-A4E13287538A:01}

{8D5F2405-E974-416A-A869-99336A8EC56E:01}

{9D82681F-8A52-47B3-954A-104DC47F704A:01}



最後に歌ったcloverは一体感があってうるうるしちゃった( i _ i )




そして、昨日オリコンウィークリーランキングの結果がでました!



cloverはオリコンウィークリー
第【20位】を頂くことができました!
 


順位も大切ですが、それ以上の手応えを感じることができたリリースでした。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございました!



cloverの歌詞の中で1番好きなフレーズは

【くじけそうな時、この歌を口ずさもう】

というフレーズなので、この歌詞のように皆さんがくじけそうな時に支えてあげられるような背中を押してあげられる1曲、そしてcloverは願いを叶えてくれるジンクスがあるから、今後もたくさんの方の笑顔や勇気の源になれる1曲に育てていきたい!

WHY@DOLLの音楽が皆さんの生活の1部になるような、そんな音楽をこれからも歌い続けていきたいです!










昨日は、西 恵利香ちゃんの【LISTEN UP リリースパーティー】にゲスト出演させて頂きました( ^ω^ )♪



今年は恵利香ちゃんとイベントが一緒になる機会が多くて、そのきっかけで仲良くなることができて今回リリースパーティーにも呼んで頂けて嬉しかったです(>_<)




恵利香ちゃんの歌は本当に素敵な歌ばかりで、そんな恵利香ちゃんのアルバムが発売するということで私も楽しみにしてました!


恵利香ちゃん!
アルバム発売おめでとうございます!



ライブもお客さんとの一体感が凄くてとても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


{04F26288-9A6D-4ABF-9402-EA157C7992B9:01}

{A47E60A7-9AE0-4C6B-B54D-F32A305836C1:01}

{65B3257B-4883-4D49-9875-676F10BDDBF0:01}

{3B9B8865-0925-4431-9D47-FE5B9F8FDB69:01}




また恵利香ちゃんと一緒にライブできたらいいなぁ~


でもまずは恵利香ちゃんとほわどるでご飯行く約束したからそれを実現させたい!笑

恵利香ちゃんありがとうございました!



{E5433FBB-F15F-4142-8A19-D1C662FE474B:01}









さて!リリースイベントが終わり、今年も残りわずか、、、


対バンライブや年末にはワンマンライブとカウントダウンライブもあります♪( ´▽`)




12月19日(土)





名古屋に行きます!

名古屋はツアーで最後かな?
って思ってたけど年内中にまた行くことができて嬉しい!
名古屋の皆さん!是非会いに来て下さい(*^_^*)♪




12月20日(日)




WHY@DOLLは2部とも出演します!
遊びに来てね(^^)




12月24日(木)



クリスマスワンマンライブでは


新曲初披露
重大発表

もあります\(^o^)/


クリスマスということで、ほわどるサンタから皆さんへ素敵なクリスマスプレゼントをライブでお届けしたいな!と思っていますp(^_^)q

新曲も早く皆さんに見せたいっ!

今から楽しみでわくわくです♪

是非クリスマスイブはWHY@DOLLと過ごして下さい♪




12月25日(金)





何と!
今年のクリスマスは京都!


ミライスカートさん
ひめキュンフルーツ缶さん

との3マンライブを行ないます!


クリスマスという素敵な日にも皆さんにお会いできます!

京都の皆さんはもちろん、ちょっと遠いけとクリスマスもWHY@DOLLに会いに来てくれたら嬉しいなぁ♪


お待ちしてます!




12月26日(土)





ANNA☆Sさん
ライムベリーさん

との合同インストアライブ!
ANNA☆Sさんとは久しぶりだし、ライムベリーさんとも最近ご一緒することが多いのでとても楽しみです♪




12月31日(木)





遂に!
まなみのりさ さんとの2マンライブが決定しましたー!

なんとただの2マンだけじゃなく、カウントダウンライブ!

まなみのりさ さんとWHY@DOLLと皆さんで新年を迎えちゃいます!

決まった時、とーっても嬉しくて飛び跳ねた!笑

今から楽しみでいっぱいだし、何やろうかな?とか考えてるところです!

絶対に楽しいライブになるに間違いナシ!

皆さん!
2016年をまなみのりさ さんとWHY@DOLLと一緒に迎えましょうp(^_^)q




こんな感じでまだまだライブがあります!


2015年ラストスパートもWHY@DOLLと一緒に楽しみましょう♪




ではでは!


今日は23時からshowroomがあるので観てね~(=゚ω゚)ノ





ちはるん