明日からは広島へ*(^o^)/* | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba









皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))







コメントありがとうございます!





昨日は撮影からのニコニコ生放送さんで乃木坂46さんがMCをされている【生のアイドルが好き】にゲスト出演させて頂きました♪



{BC8F0C07-D0CD-462C-B00D-B45704D1C4D2:01}




私の大好きな乃木坂46さんに会える!ということでずっと楽しみだっんですが凄く緊張したよーーー(T_T)


色々な企画があったのですが、中でも1番嬉しかったのが、私が乃木坂46さんの歌の中で1番好きな【ガールズルール】を一緒に踊れたことです。・°°・(>_<)・°°・。


乃木坂46さんの歌は全部素敵な楽曲で大好きなんですが、ガールズルールは毎日聴くくらい本当に好きなんです!


だからアンケートにガールズルールを一緒に踊りたい!って書かせて頂いたのですが、まさか本当に実現するなんて(>_<)!




妹にスクショしたの送ってもらいました!


{2CC3071B-CFED-47D3-B3F2-09DD9CDFEF5A:01}


このポーズ可愛くて好きだから一緒にできて涙が出るくらい嬉しい!!


中田さんも北野さんもとても可愛くて優しくて、もう近くにいれただけで幸せな時間でした~!!





実はね、はーちゃんに誕生日プレゼントでもらった夢を叶える手帳に乃木坂46さんと共演する!って書いたの!


それが叶って本当に嬉しかったな(>_<)!




また共演できるように頑張るぞ!!







中田花奈さん北*野日奈子さん



{4919BA15-95A0-46DA-B55D-24882546ED44:01}




お写真までありがとうございました!




放送が終わってからは、松村沙友理さんにもお会いできました!


紅白歌合戦出場おめでとうございます!
と皆さんにお伝えもできました!


改めて、乃木坂46さん紅白歌合戦初出場おめでとうございます!


絶対に見ます!!!!

今からとても楽しみ( ^ω^ )♪







そして今日は

FM FUJI【小柳ゆき I'm Fun Area】にゲスト生出演させて頂きました!



公開生放送ということで寒い、中見に来て下さった皆さん、聴いて下さった皆さんありがとうございました!


小柳さんとても明るくて気さくな方で、凄く楽しかったです!!



【似てないモノマネ】をやらせ頂いたのですがスタジオ中苦笑い(°_°)笑


小柳さん優しくフォローしてくれて嬉しかったぁぁぁぁ(>_<)!



もうちょっと技を磨いておかなきゃ!



大先輩である小柳さんから勉強になることをたくさん聞けたり、曲中も色々とお話しできてとても楽しかったです!



小柳ゆきさん、ありがとうございました!




{175039AC-CB2A-4AA9-A8BE-5FB6B876F3D8:01}





さて、明日からは広島に行きます\(^o^)/




明日はリリースイベント!


会場*HMV広島本通2F店内イベントスペース

時間*18時スタート


広島でのリリースイベントは初めて!


次の日29日は!


【第5回南区安全・安心なまちづくりフェスティバル】

に一日警察署庁として就任させて頂きます!


婦警さんの制服も着ますよー(o^^o)!


しっかりと任務させて頂きます!


もちろん、ミニライブもあります!

特典会では婦警さんの制服を着て参加させて頂きます!

入場無料なので広島の皆さん!
是非遊びに来て下さい(*^_^*)





お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


広島の皆さんにお会いできるの楽しみにしています!





明日は朝早いので準備したらすぐ寝なきゃ!




今日も1日お疲れ様でした(^^)






おやすみなさい☆





{B4306AA8-7FE3-4455-9A76-E5C51D7993EE:01}





ちはるん