TIF 1日目(*^_^*)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます!





8月に突入しましたぁー\(^o^)/





夏本場になりましたねっ!


毎日暑い(T_T)!溶けそうです!



1日、2日はずっと楽しみにしてたTOKYO IDOL FESTIVAL 2015に出演させて頂きました!


去年、念願の初出場でまた今年も出演できて本当に嬉しかったです(;_;)


嬉しいことに去年よりもステージ数も増え、たくさんの方に見てもらうこともできました!



1日目から盛り沢山!



朝のラジオ体操に出させて頂く予定でしたが、事故渋滞に合ってしまい時間に間に合わず、出られなくなってしまいました。


朝早くから待っててくれた皆さん、本当にすみませんでした(>_<)




今年最初のステージは、SMILE GARDENでIDOL NATION争奪戦!


炎天下の中、最後まで一緒に盛り上がってくれて最高に楽しかったです!


{A75DF59F-2B5A-48B7-8DC8-68AA94398127:01}

{170B3900-77CD-4784-99A2-C609A5CFBFAF:01}




Candy LOVEでのコールアンドレスポンスも大きく聞こえてきて、叫んでくれて嬉しかった~!


WHY@DOLLに投票して下さった皆さん、ありがとうございました!


結果はダメで、もっとお客さんを巻き込んで楽しいライブにできるようになりたいなって悔しい気持ちもあったけど、皆さんがくれた1票はこれからも私達の自信に繋がります!

本当にありがとうございました!






2つ目はGALETTe*さんとのコラボステージ!

このステージも今年のTIFで楽しみにしてたステージ!


TIFはコラボも定番で、いつかやりたいなって思ってたから話しを聞いた時は、嘘でしょ!って思ったくらい嬉しかった(;_;)


{0B6093CA-034D-41CC-A777-9775D761C344:01}



交換曲もやらせて頂きWHY@DOLLは、【JUMP!for a dream】を歌わせて頂きました!

いやー!緊張しまくりでした(*_*)
自分達のステージより緊張した!


GALETTe*さんみたいにキレキレなダンスは出来てなかったかもですが、皆さんが笑顔で見てくれて凄く楽しかったです!


GALETTe*さんは【曖昧MOON】を歌って下さいました!

私達にはない曖昧MOONを見れて、自分達の歌なのに魅了されました!
とにかくセクシーだった!


最後は5人で【じゃじゃ馬と呼ばないで】をコラボ!



{9908444F-54A3-4ACB-8610-B114286F0BA9:01}



これが最高に楽しいひと時でした!


何よりじゃじゃ馬は大好きな歌だったからコラボできて本当に嬉しかった(;_;)!

もっともっとやりたかったなー!
また機会があれば是非、GALETTe*さんとコラボしたい!


それくらいGALETTe*さん大好きです(o^^o)



3つ目はDOLL FACTORY!





{8C900C43-436B-4D2F-A8A2-96F55987F59E:01}


{DBBF49EE-832A-4DE8-9F75-B258F64E3737:01}



ステージセットが風船やキラキラがたくさんで可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))


このステージはMCを挟まず4曲連続!

1番時間の長いステージだったので、ここでWHY@DOLLの世界観の詰まったセトリで勝負しました!

ディスコナンバーの秒速Party NightやMM5ではみんな踊ってくれて、2曲ともダンスにピースが出てくるから、たくさんのピースサインが見れました(((o(*゚▽゚*)o)))凄い景色だったよ!

初めて見てくれる方もたくさん居たと思いますが、WHY@DOLLの世界観や音楽を知って好きになってくれてたら嬉しいです!



最後は、【スナックうめこ】にお邪魔させて頂きました!


色々と相談に乗ってくれたり、ご挨拶させて頂いた時も皆さん優しくて、トークがまだまだな私達にとってはとても勉強になりました!


ベテランの皆さんの中にWHY@DOLLがお邪魔させて頂き緊張しましたが、ゲストの皆さんもフォローして下さったり、自分達の未熟さに反省した部分もあったし、今回スナックうめこにお邪魔させて頂き、とてもいい経験になりました!


最後にアイドリング‼︎!さんの河村さん、酒井さん、関谷さん、バクステさんの七海さん、そして菊地亜美さんとお写真も撮って頂きました!



{F9E37295-AFDC-4FB6-BDBA-330783A87529:01}




ありがとうございました!






アイドルさんともお写真を撮って頂いたのですが、次のブログに載せますね*\(^o^)/*





読んでくれてありがとう♪







ちはるん