Sapporo-GirlsLink Special 2015 | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




こんにちはるん(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます!





5日から7日の3日間は地元、札幌で帰省ライブでした(*^_^*)


【Sapporo- GirlsLink Specia 開会式】
【札幌Girls Storm×Sapporo-GirlsLink Special 前夜祭】
【北海道アイドルバスケット】
【Sapporo-GirlsLink Special 2015】

に出演させて頂きましたp(^_^)q


2ヶ月ぶりの札幌と3年目のガールズリンク♪

今年もとても楽しみにしてました!


札幌に着いて地元の空気を吸って、帰ってきたー!っていう安心感(o^^o)


ただ寒過ぎでしたね(>_<)!
お家帰ったらまだストーブつけてたもん!
違う地域では雪も降ったみたいで6月に雪はあまり無いからびっくりでした!




1日目は久々の地元での対バンライブで緊張してたけど、暖かく出迎えてくれて嬉しかったです!



{FA174056-5FBC-4609-B437-FC45A93F2393:01}




待っててくれた皆さん、遠征で応援に来てくれた皆さんもありがとうございました!


開会式では張り切り過ぎて曖昧MOONの時にマイクを目にぶつけてしまいました(*_*)泣

ゴン!って凄い音したから自分でもびっくりした!

ライブ後、目が凄く腫れてしまい様子をみて物販はお休みさせて頂きました。

切り傷だけで済んだのでもう痛みはないので大丈夫です!

ご心配をおかけしてすみませんでした(>_<)!



前夜祭は久々のmoleでのライブでした!

仲良しの吉田凜音ちゃんとも一緒だったんだけど、札幌で一緒のライブは2年ぶりくらいでした!

凜音と初めて会ったのも確かmoleだったと思う!懐かしかったしいつも一緒だから札幌で会うのは何か不思議な感覚でした(笑)




地元のアイドルさんにも久々に会いましたよー!


フルーティーのせいあちゃんとは初めまして( ^ω^ )

なまら可愛かった(>_<)!

{D08DAB36-F66D-4358-8667-515F9B9FE79F:01}



大好きなおばち!



{EB37C021-1C7C-4767-A07F-1347B411F5F1:01}


おばちはいつも色々と気にかけてくれたり保護者みたいだし、優しくて頼れる先輩です!



りな!


{7D3629A4-B2A4-4DC1-86FC-E27E95826CB8:01}


りなのステージは初めて見ました!
凄く成長していて感動(;_;)
いつも会ったらちはるんさーんってかけよって来てくれて嬉しい!




りの!

{6947912C-0059-4DC4-B1F9-A8107D4FE7DF:01}



相変わらず可愛かった(>_<)!
りのの歌声好きー♪





大好きな後輩、リヨ♪


{53451198-9FF3-4A5F-82D9-0B35365AE035:01}


リヨはちはるの特別な後輩*\(^o^)/*
ずっとくっついてきて可愛かった~!
リヨの夢をちはるはずっと応援してる!
これからも頑張ろうねp(^_^)q





他にも仲良しなANNA☆S!



{40802446-0763-40B8-B116-49E6C07A8E45:01}




ANNA☆Sのライブはやっぱり凄い!いつみてもパワフルだし、圧倒されます!ANNA☆Sのみんな大好き!!



青SHUN学園のまぽりん♪

{E055ACD3-03D0-4821-ADE5-759C5598B074:01}


まぽりんはいつも優しくてコラボの開放の時はいつも隣りに呼んでくれるんだ~!まぽりん大好き(o^^o)!





愛乙女★DOLLのみーたん♪


{7437CE6E-0181-4BF4-9E69-26F75B547F8C:01}


みーたん(>_<)!
久しぶりに会いました!みーたんは本当にちはるのアイドルです♪
可愛くていつも話す時緊張しちゃう!



りらちゃん♪


{E32534C4-2389-4391-B6E7-EDAB6D037FCA:01}



りらちゃんとは昔、イベント内限定で一緒にユニットで歌ったこともあるんです♪
らぶどるさんになってこれからは東京で一緒になることも増えると思うから楽しみ(o^^o)♪




TAKE OFFのじゅりり!


{7DFBD446-3559-43F1-99F7-9D601C8C44AD:01}




じゅりりも久しぶりに会えた!
ちはるの推しメンです♪( ´▽`)
じゅりり~じゅりり!大好き♪





2日目は芸森でのメインステージ!



野外ステージは広々とパフォーマンスできて気持ち良かったです!

{0F16EFD3-07AB-497C-AF9B-E77152B4C32D:01}



{23F438DA-3766-4528-9364-459EF29B8F9A:01}



メインステージも3回目!

今年もメインステージに立てて嬉しかったです(>_<)!

たくさんの方が見に来てくれて素敵な景色を見ることができました!


最高に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!





その後はmoleにて北海道アイドルバスケット!


{4A7902FA-5604-4304-A997-D6DC912B5490:01}



急遽の出演でしたが来てくれた皆さんありがとうございました!



久しぶりに会う方も居て嬉しかったです!





そして最終日は芸森のサブステージのトリでした!



{B3970FC9-1C66-447B-81B1-F4438FFB542E:01}


{CCB6DA72-6DDA-49BA-84B2-B090EE7ACED9:01}




トリを務めさせて頂けてとても光栄でした(>_<)!



メインステージでゲストさんのステージもあったからみんな来てくれるかな?
って不安もあったけどステージに上がったらたくさんの方が待っていてくれてて、アイドルさんもたくさん見に来てくれてて嬉しかったです!


最後にLOVERS on EARTHを歌わせて頂いたのですが、地元の皆さんとまた1つになれて、Girls Linkという素敵なイベントにふさわしい景色を一緒に作ることができました!


今年のGirls Linkもたくさんの方とリンクできて繋がりってとても素敵なことだなって改めて実感できました!



3日間WHY@DOLLの応援に来てくれた皆さん、地元で待っていてくれた皆さん、本当にありがとうございました!


大好きな地元でまたライブできて本当に幸せ!



地元でも1人でも多くのファミリーを増やすこと、まだまだ課題があるけど、この3日間でWHY@DOLLのことを好きになってくれた方が居てくれたら嬉しいです!




また札幌に帰った時、皆さんに会えるのを楽しみにしてますp(^_^)q!






そして、家族もライブを見に来てくれました!


離れてても支えてくれて、応援してくれる家族にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとう!







今日からまた東京でライブです!




ワンマンまで1ヶ月をきったし、気合い入れて頑張るぞーp(^_^)q!!






ではでは!






ちはるん