*横浜開港祭* | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba







皆さんこんばんは(o^^o)





コメントありがとうございます!






今日は第34回横浜開港祭に出演させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


暑い中、応援に来てくれた皆さん、ステージを見てくれた皆さんありがとうございました!



昨日まで雨でお天気が心配だったのですが晴れて良かったです!


すぐ横に海があって潮風が気持ち良かったし、NAMARA!!のジャケ写撮影で来た場所でもあったから思い出の場所でライブできて嬉しかったぁ♪

ステージ前が池になっていてお客さんとは距離があったけど、それがまた新鮮でした!


{F46D5000-B1C7-4727-9EA8-329159ABE26C:01}

{538125C1-64FD-4B13-A553-8C89EE14F75A:01}

{173B6B85-29EC-4D43-B77F-CF0706F24398:01}




LOVERS on EARTHを最後に歌ったのですが、野外でやりたい!って言った直後にすぐ叶いました!



{98CE39E3-D2DC-4DED-9371-03014680E0D0:01}




外で歌うLOVERR on EARTHはまた違った意味で心が穏やかになったなー。

素敵な景色をありがとうございました!


ただ本当に5月?って思うくらいの暑さにはびっくりしました!

皆さんも暑いのに最後まで見てくれて本当に嬉しかったです(>_<)


日焼け止め塗ったのに全身ヒリヒリしてる(T_T)泣


特典会で会ったファンの皆さんの中にも、日焼けしたー!って方も居たのでしっかり日焼け後の対策して下さいね!




ライブが終わってからは五反田ゆうぽうとに、THE ポッシボーさんのツアーファイナルを見学しに行ってきましたp(^_^)q



ポッシボーさんのワンマンライブは初めて見させて頂いたのですが、最初から迫力のあるライブでかっこよかったです!演出も凄かった!

ファンの人を混ぜてのレスポンスもたくさんあり、最後まで一体感があってもうとにかく楽しかったです(*^_^*)!

幸せな気分になれる素敵なワンマンライブでした!


楽しみつつもたくさん勉強させて頂き、ほわどるには無いものを吸収させて頂きました!


ポッシボーさんはこれからもずっと憧れで尊敬しています!



WHY@DOLLも大きなステージでワンマンライブがしたい!


でもそのためには7月5日のワンマンライブを成功させること!
そして少しずつ会場も大きくなっていけるようにならなきゃ!


7月5日のワンマンライブはそのための1歩でもあるから。


1人でも多くの方に足を運んで頂けるように頑張りますp(^_^)q!



【WHY@DOLLワンマンライブ2015SUMMER~はじめのいっほ❤️~】

【日程】2015年7月5日(日)
【時間】①13:30開場/14:00開演 ②17:30開場/18:00開演
【会場】新宿ルイードK4(東京都新宿区歌舞伎町1-2-13. 新光ビルB2)
【チケット】前売り¥3,000 当日¥3,800(共にドリンク代別)
5月23日(土)10:00~販売開始!
■イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002158354P0030001 
■バージョンミュージックオンラインショップ http://www.versionmusic.net/whydoll/ 
■会場手売りチケット
※小学生以上チケット必要
※ドリンクの持ち込みはご遠慮下さい。
※整理番号順入場 イープラス/バージョンミュージックオンラインショップ並行入場⇒手売りチケット⇒当日券の順番となります。 


2部ともそれぞれ楽しかった!
って言ってもらえるライブ。
今のWHY@DOLLを全力で見せれるライブにしてみせます!

是非遊びに来て下さい!

よろしくお願いします!








明日は、バスツアー♪( ´▽`)
楽しみ楽しみ!

参加される皆さん!朝から早いですが1日楽しみましょうね!



ではでは!





おやすみなさい☆






ちはるん