定期公演*プラネット三部作完結! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba









皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))





コメントありがとうございます!





今日は定期公演がありました♪( ´▽`)



来てくれた皆さんありがとうございました!


1部のセットリストは↓

SE
1.セツナshooting star
 MC
2.シグナル
3.トラベリンバンド
4.Magic Motion No.5
 MC
5.Tactics
6.曖昧MOON
 MC
7.初恋☆キラーチューン



1部では【Tactics】の簡単な振り付けを皆さんに教えて一緒にやったり楽しかったです♪

ほわどるポーズが入ってる振り付けの部分は皆でやれると凄く楽しい!





2部ではプラネット三部作の最終作を初披露しましたp(^_^)q



セットリストは↓

SE
1.Tactics
2.セツナshooting star
 MC
3.バニラシェイク
4.シグナル
5.ラジオスターの悲劇
 MC
6.LOVERS on EARTH
7.向日葵
 MC
8.Magic Motion No.5
9.君の瞳に恋してる
10.トラベリンバンド
 アンコール
11.ユメミルツバサ
12.ジェットコースター



プラネット三部作の最終作タイトルは【LOVERS on EARTH】

テーマは【地球】です!


人と人との出会いが描かれています!



{C9EE4712-BED5-4AA6-8B31-3F739CD628CA:01}



サビに【70億分 1の奇跡】という歌詞があるんですが、ファンの皆さんに出会えたのもこの地球に生まれてきたからだし、奇跡で素敵なことなんだなってとても心があたたまるし、曲調はヒップホップな感じだけどあたたかくて、振りではハンズアップも入っているので皆で1つになれる素敵な1曲です!


プラネット三部作が完結したので、この三部作を大切にしっかり育て上げていきたいですp(^_^)q!




そして今回の公演はライブレコーディングをしました!


皆さんの声援もいつも以上に大きくて嬉しかったです(T ^ T)!



{0A95EDD0-19E4-42D6-980F-B41D5E825F13:01}




ありがとうございました!



皆さんの声が入っていると聴いていてライブの楽しさも伝わってくるし、皆さんが近くにいるってのが感じられるので好きです♪


今回レコーディングしたのはきっと皆さんの手元に届く?と思うので楽しみにしてて下さいねー*\(^o^)/*



あと!今日からグッズにトートバックとキーホルダーが販売されました*\(^o^)/*



トートバック♪


{4A239230-CAB6-407A-BA46-FBC26FBE6599:01}



普通より大きめサイズにできているので色々と入ります!
ライブの時はこのトートバックに荷物など入れて遊びに来てくれると嬉しいです(o^^o)!
もちろんプライベートの時も!



キーホルダー♪



{06CB2D02-FA45-4207-A4EA-D074DE6FA6F1:01}

{937CB342-AF98-4D2E-ACD8-14F23BEA7AC7:01}



WHY@DOLLのイラスト版でできています!
鞄や身近な物にも付けれると思うので付けて下さいね♪


グッズも今後色々と増やしたいなー♪( ´▽`)




今日の公演も皆さんのおかげで素敵な公演になりました!



次回の公演は6月16日!
渋谷Gladさんで行います( ^ω^ )

次回もお待ちしています!





次のライブは30日!

【第34回 横浜開港祭】

【会場】汐入りの池サブステージ
【時間】昼間帯 詳細は後日発表

観覧無料!
その他詳細は後日発表致します。

野外ライブだぁー!!楽しみです♪( ´▽`)

是非遊びに来て下さい!




明日はダンスレッスンと23時からはshowroom!


明日はshowroomでお会いしましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))





ではでは!





{1376D164-6ED5-47B0-9B8F-25CAAB2703C7:01}







おやすみなさい☆







ちはるん