ミニアルバム【NAMARA!!】発売日! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます!






今日は、ミニアルバム【NAMARA!!】の発売日です(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんはもうGETしてくれましたか?



昨日のフラゲ日は、新星堂サンシャインシティアルタ店さんでリリースイベントがありました!

たくさんの方が来てくれてミニアルバムを手に取って頂けて嬉しかったです(>_<)!



MCでは、ジャケットのことや、中に書いてあるライナーノーツのことや、自分達の推し曲を発表したり♪




ちなみに、ミニアルバムのジャケットの表です!


{7EE3C261-28C3-42D4-B3C1-B16630ED960D:01}




このイラストは漫画家の窪之内英策さんに描いて頂きました(^-^)!
今回もとても可愛く描いて嬉しいです!こんな2人になれるように!って密かに目標としています、、(笑)




裏ジャケット!



{0C8C0009-D744-4EE0-BBC7-6742C07307C7:01}




これは横浜の観覧車の中で撮った写真を使っています!



ミニアルバムの中に収録されている曲【バニラシェイク】は横浜を舞台とした曲になっていて、ジャケットの撮影も実際に歌詞の中に出てくる【みなとみらい】や【観覧車】に行って撮影したんです!

歌詞カードの中にもいくつか写真があって、とてもいい写真なのでチェックしてほしいです♪




そして、帯はほわどる天使!


{B277E7ED-6BD7-43B2-A6AD-475D8944A3CD:01}




これはジャケットの候補としてあがっていた1つで、帯に使って頂きました!


これもまた可愛いですよね(o^^o)♪



窪之内さんの描く絵は可愛くて大好きです!




ミニアルバムに収録されている曲はSEも合わせて全8曲です!



ポップチューンから初めて挑戦したボサノバやクリスマスソングなどWHY@DOLLの新しい魅力がぎゅっと詰まった素敵なミニアルバムです!


歌詞カードにはライナーノーツといって、曲の解説をそれぞれ担当して書いてあるので、曲を聴きながら読んで曲の世界観を楽しんでくれると嬉しいです!



ちなみにちはるの推し曲は、【パウダースノウ】です(((o(*゚▽゚*)o)))


この曲はクリスマスソングとなっているんですが、ジャズでオシャレなメロディで冬を感じられる1曲です♪

クリスマスソングだけど、冬にぴったりな曲なので、クリスマス時期や冬の定番曲として定着していって愛される曲になると嬉しいなぁ~!


もちろん!他の曲も聴きどころ満載で素敵な曲です*\(^o^)/*



是非、たくさんの方に聴いてもらいたいです!



もうGETしたよー!
って方はお友達などにもオススメしてほしいなっ!


まだGETしてないよー!
って方は是非1枚!
手に取って聴いてくれると嬉しいです!





そして、発売日の今日もリリースイベントがあります♪( ´▽`)



「NAMARA!!」・「曖昧MOON」リリースイベント

会場*新星堂サンシャインシティアルタ店
時間*18:30~
場所:新星堂サンシャインシティアルタ店
内容*ミニライブ&特典会



観覧フリーなので是非遊びに来て下さい( ^ω^ )♪




お待ちしています!





イベントでお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)


{824FFF3F-FF43-4675-BF0D-EBE12F4675E2:01}




ではでは!






ちはるん





*2月ライブイベント情報*


2月27日(金)


ほわふわ武者修行道場リターンズ!vol.13

会場*渋谷Glad

1部D代のみ
開場17:15/開演17:30

2部2000円+D代
開場19:15/開演19:30



2月28日(土)

 「NAMARA!!」」・「曖昧MOON」リリースイベント

会場*タワーレコード渋谷店 3Fイベントスペース
時間*14:00~
内容*ミニライブ&特典会


「NAMARA!!」・「曖昧MOON」リリースイベント

場所*タワーミニ東京駅八重洲口店
時間* 18:00~
内容*ミニライブ&特典会