札幌帰省ライブ(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます♪






9日から11日まで今年初の札幌帰省ライブでした( ^ω^ )



9日はタワーレコード札幌ピヴォ店さんでインストアライブ!



久々のピヴォ店さんでのインストアで少し緊張してました(笑)
初めての方もたくさん来てくれたり女の子も居たり遠くから来てくれた方も居たり嬉しかったなぁ♪



パネルに新しくサインもさせて頂きました\(^o^)/



{1140BFD4-E1D0-4D18-B602-345BED9E4515:01}




ピヴォ店さんのアイドル担当つっちーさんがまたこの位置に書いてるんですね~前に書いた時もこの位置に書いてましたよ!って言っていてたまたま空いてた場所に書いただけだったし全然覚えてなかったから何かびっくりでした(笑)




タワレコさんのフレームでパシャリ♪



{0A3A334D-6042-4EDE-BE50-76A3A5CE4706:01}



ピヴォ店さん!今年もよろしくお願いします♪




10日は、ほわどる@シアターとくれれっ娘!公演がありました(*^_^*)



ほわどる@シアターでは新年特別公演でした♪



札幌のみんなに新年の挨拶をして公演もなまら楽しかったです!




来てくれたみんなありがとう!




くれれっ娘!公演では制服公演でした(笑)




高校の時の制服を着ました!
もうコスプレ感しかない(笑)



{4B78B0C5-8AF5-4E58-BC92-C7B49C1735EC:01}




きゃー恥ずかしかった(・_・;




11日のほわどる@シアターではちはる生誕公演もやらせて頂きました!



来てくれた皆さんありがとうございました!


早い時間からたくさんの方が来てくれて嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。♥︎


生誕をやるって決まってから時間も無かったのにみんながたくさん準備してくれて素敵なパネルを作ってくれてステージを華やかにしてくれたり、サプライズもたくさんありました!



パネルは20歳の生誕のパネルの写真から引き続きモザイクアートでまた作って頂きました!




{CDBE2B25-E9B2-4832-B92D-8EB9C292256D:01}


{9368E860-2DF5-4040-901B-E1F912C0BE51:01}




本当にありがう(T_T)!


サプライズ、まずはくれれっ娘!リーダー、りとるぺこ☆彡のかまたんからのお手紙!



{A647FFB4-F82A-4030-86CB-0777469841EF:01}


かまたんとはもう出会って4年が経つ古株仲間で最初は違うグループに居てライバルだったけどくれれっ娘!として一時期一緒に活動するようになってから仲良くなって目指すとこも一緒で団結力も深まり初めての東京遠征も一緒にステージに立ったりたくさん思い出があるんだぁ♪
そしてまたくれれっ娘!に戻ってきてくれて今はリーダーとして頑張ってくれて尊敬する部分もたくさんあります!そんなかまたんが千春は大好きです♪

初めてのお手紙で凄く嬉しかったしたくさん思いを書いてくれて感動でした(>_<)!

かまたんありがう!!




元くれれっ娘!で同じ1期生のちーちゃんからは電報がありました!


ちーちゃんらしい内容で笑いがたくさん起きたね!(笑)

最後の文章はストーカーチックでしたが!



{1E6E50CF-9DB7-42BE-BED7-E0A701E9E017:01}




(笑)




でもね、ちーちゃんはくれれっ娘!の中でも1番何でも話せる仲だし今でもずーっと大切な仲間だよ!

今はアコギを弾きながらソロで活動してるし杉山食堂のご飯美味しいしみんな是非ちーちゃんのライブと杉山食堂行ってみて下さい!


ちーちゃんのこれからの夢も全力で応援してるからね!ちーちゃん大好きだぁー♥︎




そしてまさかの心友からのお手紙もありました!


幼稚園の頃からの付き合いでもう家族みたいな関係なんだぁ(o^^o)

ライブも見に来てくれたりいつも応援してくれてありがう!

千春が札幌帰ってきたら夜遅くてもお家に来て会いに来てくれたりどんな時も支えてくれる大切な心友!

就職も決まって大学卒業したら社会人になる心友、お互い頑張ろうね!
いつもありがとう!


はーちゃんも胸の内を話してくれたり本当に嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。
はーちゃんもありがとう!!




そして、ファンの皆さんから大好きなお花も頂いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{22834284-F0ED-4C1D-8935-872E7FBAA2E8:01}





さっそく実家で生けました♪



{2833C241-BC8E-47FA-A4E1-5175CFD644B6:01}




リビングと食卓に飾ってあります!





ケーキも♪






{210E217B-46F1-469C-8C1A-0114E97B2C19:01}






ありがとうございました!







アンコールではソロで1曲カバー曲の【コネクト】を歌わせて頂き、そしたらまたサプライズで水色サイリウムが一面に(>_<)♥︎



{2BB38D13-CDAD-4FE7-9073-76F46A45D100:01}



綺麗だったよー!!ありがとう!!



物販もたくさん並んでもらえてお祝いの言葉やお手紙やプレゼントもたくさんありがとうございました!


たくさんの愛情を受け取れて幸せものだなーって改めてみなさんが大好きだー!って実感しました♪


ちはる生誕公演、みなさんのおかげでとーっても素敵な公演になりました!

この日のために時間を作ってサプライズを考えてくれたりパネルを作ってくれたみなさん、そして来てくれたみなさん本当にありがうございました!


{CF917D89-6015-4115-97AE-C50D8F8FC1F1:01}

{15FC5625-96F1-4A18-A777-323FCBB5755E:01}

{60C4D826-D559-4BB2-9302-C6BDA3B56D7C:01}





夜からはくれれっ娘!公演♪( ´▽`)


対決公演で、派生ごとに4つの対決しました!

対決は⬇︎
ビーチバレーボール対決
早口言葉対決
尻相撲対決
ジェスチャー対決


対決で優勝したら1曲歌えるということで、ほわどるはビーチバレーボール対決で優勝して1曲歌えたよー!!



今回も楽しい公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))


衣装はパニエに好きなTシャツ!




Tシャツは乃木坂46さんのまいやんTシャツを着たよー( ^ω^ )



{4A972565-41EB-4B8E-B878-27DE4E7249AD:01}






そしてアンコールでは、はーちゃんにサプライズがありました!


今日、成人式を迎えたはーちゃんにちーちゃんから電報とファンの方からお花のプレゼントが!



はーちゃん、今日の成人式どうだったのかなー( ^ω^ )?
振袖姿もきっと美人さんなんだろうなぁ♪


はーちゃん!成人おめでとう!!





今回の札幌帰省ライブもたくさんの思い出ができて素敵な3日間になりました!



次の帰省ライブも今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


札幌のみんな!次もまた会える日まで頑張ってくるからね!





今日は1日オフを頂いたので家族とまったり過ごしました(*^_^*)


お買い物して夜はちょっと早い誕生日でご飯を食べに行ってきたよ!


たくさん話せたしゆっくりできて嬉しかったです♪




家族にもたくさん感謝してるし、頑張ってね!ってまた背中を押してくれました!

ありがとう!

 



さて!


 明日は東京でイベントがあります!

ガールズビジュアルブック
「My Girl」vol.2 イベント

会場★新星堂サンシャインアルタ店
時間☆18:00

特典内容・詳細はこちら
初めてのアルタ店さん!
楽しみだなぁ~*\(^o^)/*


是非遊びに来て下さい!






明日は朝なまら早いのでもう寝なきゃ!




ではでは!
おやすみなさい☆~(ゝ。∂)







*お知らせ*



1月21日(水)に開催される青木千春生誕公演のチケットがプレイガイドにて発売開始!

会場*渋谷 club asia
開場*18:00
開演*19:00

★前売3000円/当日3500円※D代別途




【青木千春生誕祭@大阪】

★1月24日(土)
会場*Love Com 劇場
★開演16:30/開場17:00
★前売2000円※D別
★当日2500円※D別

前売予約は⬇︎
お名前、公演名を記入し送信!
※予約は1月23日(金)18時まで!



*WHY@DOLLホームページ*







ちはるん