大阪遠征\(^o^)/ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))





コメントありがとうございます!





昨日、今日と大阪遠征でした♪( ´▽`)

大阪RUIDOにてワンコインボンバーとGirls Stormに出演させて頂きました!


今回の大阪遠征もなまら楽しかったです!


2日間とも3部制のライブで3部共出演させて頂き、たくさんライブができましたp(^_^)q

何と!チケットも完売で、たくさんの方にWHY@DOLLを見てもらえて嬉しかったです!



{6D1400C8-464B-42D6-AE24-09FBF413F04D:01}

{668695DA-6B45-46F6-A059-694BBDB8E19F:01}



ライブ中も初めての方も最後まで一緒に盛り上がってくれて、踊ったり名前呼んでくれたり、皆さんの笑顔が見れて幸せでした( ^ω^ )♡


今日の3部では、ステージ終わりの挨拶の時に5お客さんが551の豚まんを渡してくれたり!
びっくりしたけどありがとうございました!



大阪で待っていてくれた方も、駆け付けてくれたファンのみんなも本当にありがとうございました!


物販でも初めての方が並んでチェキ撮ってくれたり、お話しできて楽しかったです(*^_^*)


今回の大阪遠征で1人でも多くの方にWHY@DOLLを好きになってもらえてたら嬉しいです!


次の大阪遠征は24日!

嬉しいことに、大阪で生誕公演をやらせて頂きます!


【青木千春生誕祭@大阪】

★1月24日(土)
会場*Love Com 劇場
★開演16:30/開場17:00
★前売2000円※D別
★当日2500円※D別

前売予約は⬇︎
お名前、公演名を記入し送信!
※予約は1月23日(金)18時まで!


札幌、東京以外では初めての生誕公演なのでどれだけの方が来てくれるか不安ですが、大好きな大阪で生誕公演をやらせて頂けるので楽しみでいっぱいです(*^_^*)

今回の大阪遠征で少しでも気になってくれた方や、お時間ある方は是非遊びに来てほしいです!

もっともっとたくさんの方に出会えるように!

24日も頑張りますp(^_^)q






ライブの合間には観光もできました!



{CE078608-8EF4-4E86-821A-0B7A631FFA49:01}


グリコさん!!





お正月でSALEもしてたのでお買い物もしちゃった\(^o^)/


もちろん!大阪名物も食べてきたよ♪




お好み焼き!!!!



{FC43F85F-AB97-4D45-8F2B-0132C7903CE3:01}




やばい!なまら美味しかった。・°°・(>_<)・°°・。



あとは、551の豚まん!!!!



{29DDA485-16D7-4651-B665-842EDAEC0CD5:01}





551の揚げ焼きそば!!!!



{AA52C037-7A76-4B81-82B1-31209499C79D:01}




感無量でした(笑)美味しすぎた♡


美味しい食べ物があるとすぐここに住みたい!が口癖になるWHY@DOLL(笑)

街中を歩きながらずっと2人で言ってた(笑)


大阪は商店街の中が心斎橋から道頓堀までずーっと続いていたりお店がたくさんあって居るだけで楽しい気分になりました♪



最高のライブと観光も満喫できたので充実した2日間になりました♪( ´▽`)


2日間ありがとうございました!




さて!明日もライブです(((o(*゚▽゚*)o)))



■ワンコインBOMBER!!
会場*O-WEST
500円+D
出番15:45~16:00
物販16:15~


◼︎ifes Premium
会場*O-EAST
500円公演(2d別)
出番17:05~17:20
物販17:25~



会場は渋谷O-WESTさんとOEASTさんなのですぐ移動できちゃう(笑)

なので、平日の早い時間ですが是非是非遊びに来てほしいです!


お待ちしてます(o^^o)




{56239E26-1530-4EAE-BA6C-4532A07D795F:01}





今は新幹線の中だよー!
東京に着くまで少し仮眠しよーっと!





おやすみなさい(^_-)-☆






*お知らせ*



1月21日(水)に開催される青木千春生誕公演のチケットがプレイガイドにて発売開始!

会場*渋谷 club asia
開場*18:00
開演*19:00

★前売3000円/当日3500円※D代別途





*WHY@DOLLホームページ*








ちはるん