大阪公演(o^^o)♥︎ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます!





全国ツアー大阪公演!
無事終わりましたp(^_^)q!




{CF24A841-C076-4FB5-9D40-6CDB28FB2400:01}



大阪で待っててくれたみんな、遠征してくれたみんなありがとうございました!



みんなのおかげで最高の大阪公演になりました(>_<)!!



初の大阪ワンマンライブ!

とても緊張したけどライブ中のみんなからのコールやたくさんの声援が聞けて凄く嬉しかったし巻き髪がライブ終了後には取れてストレートになってて、そのくらい本当に完全燃焼でした!


みんなで声出しする時に関西弁で煽ってみたりも楽しかった( ^ω^ )!



みんなのノリの良さ最高すぎ!!





{53EC423A-CBA5-40C5-89E7-49D941C1211F:01}




{2DC6ADD9-108E-4AD7-829F-679482F9847B:01}



そしてライブ中のあの一体感!本当に気持ちよかったです!



みんなが居てこそ成り立つライブ!

本当に本当にありがとう!



{550357D0-FB5B-4EC9-A4C5-C711F39A52B9:01}

(↑集合写真暗くてごめんね(>_<)↑)



物販でも先月に会った大阪のみんなや新しく来てくれた方ともたくさんお話しできたり嬉しかったなぁ♪
Tシャツやタオルも買ってくれたりありがとう!



大阪またすぐ来れるように頑張るからまた待っててね(o^^o)♥︎?





{4B9924BB-A6B7-4DD2-B95A-A07F4327F3B7:01}






札幌、大阪と繋げてきたツアーも残すは2都市です!


次は11月1日の名古屋(((o(*゚▽゚*)o)))


名古屋も初ワンマンで今からドキドキだけど名古屋で待ってくれているみんなにもたーっくさん笑顔を届けられるように準備しなきゃ!


そして11日のツアーファイナルは札幌、大阪、名古屋で繋げたほわどるの輪を一つに最高の景色にしてみせる!
ほわどるの次の夢へ繋げられるライブにしたい!


ファイナルでは新曲も披露するから楽しみにしててね*\(^o^)/*



頑張るぞぉ~p(^_^)q




大阪公演の次の日はプリクラ会だったよ♪


今回は全部コスプレでやりました!


ちはるは、ナースとデビルとメイドのコスプレをしたよーん(*^_^*)

いろんな方とプリクラを撮れてとても楽しかったです!!

参加してくれたみんなありがとう♪

プリクラ大切にしてくれると嬉しいなぁ~( ^ω^ )♥︎

またプリクラ会あったら是非参加してね!




次、みんなに会えるのは24日の定期公演だよ(o^^o)♪


早くみんなに会いたいよー!






絶対遊びに来てね??






待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))












ちはるんデビルでバイバイ!





{D3C29BF6-4385-4000-B0D3-5079558DD908:01}







おやすみなさい★






*全国ツアー詳細*


11月1日 名古屋CLUB SARU

氏名、電話番号、公演日、枚数、公演会場を明記の上メール送信下さい!


*ツアーファイナル
11月11日 恵比寿LIQUID ROOM

ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999


お友達など誘って来てくれると嬉しいです!
WHY@DOLLの輪をもーっと広げたい!
迷ってる!って方や気になってる!って方は是非是非来てほしいです!

絶対に来て後悔させないツアーにしてみせます!


是非、遊びに来て下さい!
お待ちしてます!!






ちはるん