北海道帰省♡全国ツアー初日! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




こんにちはるん(*^_^*)






コメントありがとうございます!





北海道帰省ライブが終わり昨日、東京に戻ってきました!


3日間の北海道帰省ライブ!
とても濃く素敵な3日間でした( ^ω^ )♡


まず1日目はタワーレコード札幌ピヴォ店さんでのリリースイベント!


たくさんの方が集まってくれて、MM5は札幌で初披露でしたがCDを聴いて覚えて口ずさんでくたり踊ってくれたり本当嬉しかった(>_<)♡




特典会ではおかえりー!
ってみんなあたたかく迎えてくれて嬉しかったし、久しぶりに札幌のみんなの顔を見れてほっとしちゃいました(>_<)♡地元は自然と安心感が出ちゃう!




2日目は、いよいよ全国ツアー初日!



最初にスクリーンにMM5のミュージックビデオを流して見てもらってそれからの1曲目はMM5で登場しました(*^_^*)!
ミュージックビデオからのMM5の入りの流れはとてもかっこよくできたんじゃないかな?って思いました!

ミュージックビデオが流れている時からみんなコールしてくれて嬉しかったよー(>_<)♡!


衣装はミュージックビデオで着ている衣装の1つを着ました♪



{615A059B-0892-40DB-99C9-211097AF64C7:01}





ライブでは初めて着たよ!




いつもとは違うエレガントな感じで大人っぽいイメージ*\(^o^)/*



MCではMM5のミュージックビデオやレコーディングの裏話!
北海道に帰ってきて昨日は何をして過ごしてた?ってお互い話したり!

ちはるは心友が免許をとったから車に乗せてもらってお家の周辺をドライブしたり、家族と鍋をしながらMM5のミュージックビデオを見たりして過ごしたよ!
久しぶりの実家で過ごす夜はお母さんの手料理を久しぶりに食べられたり仲良しな妹や心友とたくさんお話ししたり結構遅い時間まで盛り上がりました\(^o^)/笑

いつもより長めのMCで普段は話さないようなことも話せて楽しかったー!


アンコールでは感謝の気持ちが詰まった【ありがとう】を歌いました♪


実は曲が新しくアレンジされて今まではちょっと切ないメロディでしたが、アレンジした【ありがとう】は切なさもありつつ明るく、でもグッとくるメロディで更に感情が出てみんなにもよりストレートに気持ちが伝わるんじゃないかなって思いました!


とにかく楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていっちゃってて、でも1曲1曲大切に伝えてみんなの応援の熱も最高潮でとても熱いツアー初日にすることができました!

みんなに会えてなかった分、ライブで楽しんで想いをしっかり伝えられて、みんなもたくさん気持ちを声援や応援でぶつけてきてくれてとても一体感のあるライブだった!



札幌のみんなの目の前でWHY@DOLLの第2章の幕開けができたのもこのツアー初日だったから個人としても、WHY@DOLLとしても今の個人、WHY@DOLLを見せられたと思うし少しでも成長を感じてもらえてたら嬉しいです!


まずはツアー初日を終えて、まだ課題はあるけど次に向けて初日以上のものにできるように!そして、ツアーファイナルは最高の景色をみんなと見れるようにしっかりと準備をして全国の方に気持ちを伝えていきたいと思いますp(^_^)q!



{4A09ADBE-32B3-4122-A294-6A673C7099F3:01}



{93B70684-966D-4D80-A584-5E87F2E18697:01}

{8DE10148-6948-41D7-8D46-B369A019DC6B:01}

{70F883D1-5FC2-463B-A6B8-525EE1E53C7E:01}

{3938638D-E27E-4ACC-9F28-D242A6C30A98:01}

{63454765-9A44-473C-9443-97E90294E1C6:01}





最高のツアー初日をありがとう!




そして最終日は、ほわどる@シアター!


今回でvol.111を迎えました!


今は今だけど、シアター公演では色んなことをやってきてたくさんの思い出があります!だから今回はみんなが聴きたい曲を募集してリクエスト曲をやったり!

リクエストを頂いたカバー曲は
AKB48さんの【てもでもの涙】
スマイレージさんの【有頂天LOVE】
Berryz工房さんの【付き合ってるのに片思い】
この3曲でした(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりにカバー曲をやってまだオリジナル曲が少ない頃にたくさんカバーさせて頂いてたのを思い出したり懐かしかったなー!


WHY@DOLL3周年、メジャーデビュー記念ということでライブの他ではたくさんのサプライズがありました。・°°・(>_<)・°°・。


ファンの方が作ってくれたスライドショーを見ながらこの3年間を振り返ったり、元Teamくれれっ娘!とSnow*Dropのメンバーだった、ゆっかとちーちゃんがサプライズ登場してお祝いしてくれたり、元WHY@DOLLメンバーからのお手紙があったり、関係者さんからのお手紙もたくさん届いていたり!!
びっくりなサプライズがたくさんあって嬉しかったです(>_<)!

本当にありがとうございました!




メジャーデビューできたのは応援してくれている皆さんのおかげはもちろんですが、ここまで来れたのは初期の頃から全国に繋がる活動ができるようにって一緒に頑張ってくれた札幌のみんながいたから今がある!
だから札幌のみんなの存在は大きいしとても感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にたくさんありがとう!


また北海道に帰ってきた時はもっと成長したWHY@DOLLを見せれるように頑張る!
中々、会えないけど心はずっと繋がってるからね!




遠征しに来てくれたみんなもありがとう!!

素敵な思い出を作ることができたかな( ^ω^ )♡?

嬉しかったよ!!




くれれっ娘!公演でもフルメンバーでいろんなことができて賑やかで楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

久しぶりにメンバーに会えてみんな元気で良かったです!

メジャーデビューのお祝いもしてくれてありがとう(>_<)!




この3日間、みんなとライブで楽しめたりお話しもたくさんできて素敵な思い出が作れたし、WHY@DOLLは本当に素敵なファンの方達に恵まれているなって改めて感じて、もっとみんなを見たことのない場所まで連れていきたい!って思いました!






いつも支えてくれてありがとう!





これからもよろしくね!






したっけ♡


{9F16E5ED-C4A7-413C-864E-98F4CBA83FAB:01}







★お知らせ★


*全国ツアースケジュール

10月18日 大阪Love Com劇場
11月1日 名古屋CLUB SARU

氏名、電話番号、公演日、枚数、公演会場を明記の上メール送信下さい!

*ツアーファイナル
11月11日 恵比寿LIQUID ROOM

ローソンチケット 0570-084-003
チケットぴあ 0570-02-9999






ちはるん