お知らせがあります!!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba







皆さんこんばんは*\(^o^)/*






コメントありがとうございます!!






皆さんにお知らせがあります!!




TBSさんの【最新トレンド乱キング!リア10】
番組エンディング曲&生放送番組出演権 争奪戦に北海道ブロック代表としてWHY@DOLLから私、青木千春が参戦することになりました!!!






前回も参戦させて頂き、皆さんの応援のおかげで看板娘になることができ番組に出演することができました!!




{5E59B09E-4EBB-4556-AEE1-7C77639E0AB8:01}






テレビを見てWHY@DOLLを、青木千春を知ってくれた方も居たり自分自身の1つの目標が叶ったのと色んなことが勉強になりとても貴重な経験をさせて頂くことができました!


本当にありがとうございました!!




でもまだまだ自分の中での目標も高くなり、もっとテレビに出てバラエティでも活躍できる人になりたいって思いました!!


これは、私自身への挑戦でもあります!!




今回は投票で1位になった方しか番組に出演できないということで、前回よりも、とーーーっても負けられない戦いなんです(>_<)!!



しかも!生放送なんです!!!!!




絶対に絶対に1位をとって番組に出演したいです(>_<)!!
そして、エンディングでWHY@DOLLの曲を流したい!!!
もっともっとWHY@DOLLを全国のたくさんの方に知ってもらう為にもこのチャンスは絶対に掴み取りたいです!!!!



今回も投票ということで、前回もたくさんの方の力を貸して頂き、いつも力を貸してもらってばかりですがどうか、今回も皆さんの力を貸して下さい(>_<)!!!



よろしくお願いします!!!!!!





投票は、7月12日(土)王様のブランチの放送中に告知がありそれと同時に投票スタート!
締め切りは7月19日(土)23:59までです!!



投票方法は無料アプリ【ぶぶたす】から投票できます!









皆さん、応援よろしくお願いします!!




また詳しく詳細が分かり次第お知らせしますね!!






頑張るぞーーーーーーp(^_^)q!!!!!







{5C0EFE3A-CFC9-4058-B952-EFE400F6062C:01}





ではでは!!











ちはるん