明日はオーエーオー\(^o^)/ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




皆さんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます♡







今日は事務所に用事ができたので、自主トレ前に事務所に行って来ました((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
でもね、行く途中に大きな水溜りにドッボンとハマって!泣

まだ新品なスニーカーだったからちょっとショックだったよー(_TдT) 




お家に戻ってきてから自主トレはいつもの筋トレとストレッチ!!
雨だから縄跳びもできないから物足りなくていつも以上筋トレとか頑張ったよんp(^_^)q


自主トレ終わってからは久しぶりにTVにがっつきました(((o(*゚▽゚*)o)))
金曜ロードショーを見てタヒチの風を見てドラマの死神くんを見て今は音楽番組を見てます\(^o^)/



いつもは好きなTV番組しか見ないことが多かったんだけどあまり趣味じゃないTVとかも見て色んなこと吸収したり知ったりしていかなきゃな!って寝る前によく番組表を見て気になる番組をチェックするようにしてるよ( ^ω^ )♪



今やってるドラマの【アリスの棘】は
CMで予告見てから絶対面白そう!って思って見よう!ってなってたのに1話を見逃して2話も見逃して…
3話くらいになるとストーリーがだいたい展開していくので見るのを辞めました(´・_・`)
1話から見ないと気が済まない人なんで。・°°・(>_<)・°°・。
絶対DVDレンタル出たら借りる!!
それまで我慢して待ちます!!!!



アリスの棘の主題歌になっている
高橋優さんの【太陽と花】
昨日のラジオでもかけたのですが、初めて聴いた時にとても印象を受けてメロディーはとても情熱的で歌詞も頑張ってる人の尊さや孤独感が描かれていて、毎日聴いています!


皆さんの最近のオススメの曲は何ですか*\(^o^)/*?
良かったら教えて下さい!!!





さて!明日はライブです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡



青SHUN学園 定期ライブ!

【一部】
青SHUN学園「ぬくもりLive~五月病は過ぎ去った!Stand up☆★~」
会場:六本木モーフ東京
時間:OPEN / START / END 12:00 / 12:30 / 13:45~物販開始
チケット:
・一般チケット
└《前売》2,000円(要1D) 《当日》2,500円(要1D)
・女性・高校生以下(性別問わず)チケット
└《前売》1,500円(要1D) 《当日》2,000円(要1D)

【二部】
青SHUN学園「入門編!おいでませ入門イベント」
会場:六本木モーフ東京
時間:OPEN / START / END 15:00 / 15:30 / 16:10~物販開始
チケット:無料(要1D)

【三部】
青SHUN学園「ぬくもりLive~梅雨入り気分を吹っ飛ばせ!Stand up☆★」
会場:六本木モーフ東京
時間:OPEN / START / END 17:30 / 18:00 / 19:30~物販開始
チケット:
・一般チケット
└《前売》2,000円(要1D) 《当日》2,500円(要1D)
・女性・高校生以下(性別問わず)チケット
└《前売》1,500円(要1D) 《当日》2,000円(要1D)

■チケット予約はコチラ↓
のメールアドレスに!

daisuke_suzuki@ve.jvcmusic.co.jp
・お名前(ハンドルネームも可)
・性別(男性 or 女性 or 高校生以下)
・ご希望の部(1部 or 3部 or 両部とも) 
・人数
・メールアドレス
をご記入の上送信してください。



オーエーオー!!!!


青SHUN学園さんのライブに3部とも出演させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりなのでとても楽しみです!!

一緒に熱いライブにできるように頑張るぞぉー\(^o^)/

是非遊びに来て下さいね!!!!





ではでは!おやすみなさい( ^ω^ )




{4073F828-03A7-41D8-ABE4-5D1681C954B4:01}




ちはるん