Link’sラスト定期公演♡投票終了まであと1日! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






こんにちはるん(*^^*)






コメントありがとうございます♡





そして更新遅れてごめんなさい(>_<)!




先週の土曜日と日曜日は札幌で定期公演がありました(((o(*゚▽゚*)o)))



土曜日は、はーちゃん生誕♡
ファンの皆さんからはーちゃんにぴったりなサプライズがあったりサプライズゲストで元Snow*Dropではーちゃんと同期のゆっかが来てくれたりはーちゃんへの愛がたくさん溢れていた素敵な生誕でした*\(^o^)/*


千春はゆっかの登場や何だがわからないけど感情が込み上げ感動のあまり泣いた…>_<…


千春って自分のことより人の事で泣けてくることの方が多いんだよね(>_<)!!




協力してくれたみなさん!
本当にありがとうございました!!






そして!

WHY@DOLLは札幌の白石区Link’sというライブハウスから誕生しWHY@DOLLがスタートした大切な場所です!!
そんな大切な場所も5月6日で閉店することになり定期公演もラストでした(>_<)



Link’sはバンドさんがライブしてたライブハウスで定期公演を始める前にはよくバンドさんのライブのオープニングアクトに出させて頂いていたり司会をしたりそれと同時にこれからLink’sで定期公演をするアイドルだと宣伝をさせて頂いたりもしていました!!


今じゃ全国的な大きなアイドルイベントも開催したり約3年で全国の方にもLin’ksを知って頂けていたり色んな想いが詰まったLink’sだったので閉店を聞いた時は凄く寂しかったです>_<



けどこの2日間の定期公演ではLin’ksへの感謝の気持ちを目一杯伝えよう!そして最後にもっとLink’sに皆さんとの想いを染み込ませて楽しもう!って気持ちで公演をしたかったから寂しさは半面楽しんでやろう!ってことの方が大きかった*\(^o^)/*
しんみりしちゃってもLink’sにも来てくれた皆さんにも申し訳ないからね!!!!!



{6CBD405E-E87B-4DE0-8C8E-84F1CE261D37:01}



{60659325-15DF-4E20-A513-35B3AA723527:01}




{7CEE5829-9347-4485-868B-A87D2391C3A9:01}





日曜日での最後の定期公演ではほわどる@シアターでやっていた2人の思い入れのある曲をやったりLink’sで初めて歌ったソロ曲をやったりと昔から来てくれてる皆さんや最近来てくれてる皆さんにも思い出の歴史を感じて頂くことができたんじゃないかなーって思いました(*^^*)♡




千春が歌ったソロ曲は
AKB48さんの【私は私】という曲です!

この曲は19歳の生誕祭で歌わせて頂いた曲です( ^ω^ )♪

当時この曲を聴いて歌詞を見た時に自分に当てはまっていることばかり書いていて、でもそれを人に上手く伝えることができなくて歌にその気持ちを乗せて歌って今の気持ち、そしてこれから成長していくんだって気持ちを込めて歌ったから今年21歳になってこの歌を歌った時は凄く当時の事が蘇ってきて、今はあの頃からずっと目指していたメジャーデビューも決まっていて自分にも自信持てたり、大きな目標も持ってたりこの3年諦めないで良かったなって歌いながら泣きそうになりました!それくらいこの歌は千春にとって大切な曲なんです!!!また皆さんの前で歌えて嬉しかった^_^♡!


私達も皆さんも色んな感情が溢れて出ていて最後の定期公演もほわどるらしく皆さんと最後まで一体となって楽しめることができ最高のラストLink’s定期公演になることができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



本当にありがとうございました!!





Link’sってどんな場所か知らない方も居ると思うので最後にLink’sの中の思い出のある場所の写真を載せます!!


まずは定期公演をしていたステージ!


{964F5B99-A578-44D5-9356-310EBD34047D:01}



定期公演が終わってお見送りをしていた廊下!

{90423985-0368-4A76-9744-B7A55988F811:01}


エントランスにはCDなども並んでるよ!

{B1C8BB6B-DA68-4B45-8644-1BD3E5C27C22:01}


ここカフェ!よくミニライブとかファンクラブイベントはここでやってました!

{4C30D8C0-7741-4808-897A-9EBC45B52A48:01}


フライヤーなどが置いていたり(*^^*)

{880989B8-6F02-4CA7-A81A-6089290F1DAF:01}


ライブホール以外でもたーーーっくさん思い出が詰まっている場所ばかりです!!!



約3年間Link’sで築き上げてきたものは本当に大切だし新しい場所に変わってもLink’sは皆さんとの永遠のホームです*\(^o^)/*


Link’sありがとう!!
たくさん成長できました!!


そして、新しい場所ではそれ以上にもーっと素敵な思い出を作っていけたらいいなって思っています( ^ω^ )♡



新しい場所になってもよろしくお願いします!






そして!TBS【最新!トレンド乱キングリア10】看板娘&エンディング曲争奪戦の投票も明日で終了となります…>_<…!

投票が始まってから1週間!
皆さんのおかげでずっと圏内に居ることができています!本当にありがとうございます!

ですが、目指してるのは1位です!


これはWHY@DOLLにとってとても大きなチャンスで絶対に負けられない戦いなんです!全国放送のTVに出ることはずーっと憧れていたことで何といっても地上波!!このチャンスを絶対に掴み取ってWHY@DOLLをたくさんの方に知ってもらいたいし気になってくれた方はライブにも遊びに来てくれるかもしれない!だから選ばれたら絶対に皆さんからの1票1票を無駄にせずWHY@DOLLを背負って全国の方に全力でアピールします!!そして自分の可能性も広げていきたいです!!

まだまだ皆さんの力が必要です!!

お友達、知り合い、家族などに広めてくれると嬉しいです!!!


【Google play】



投票方法は無料アプリ
【ぶぶたす】をインストール!




最後まで諦めません!!


皆さん!青木千春の応援宜しくお願いします!!




{45D9013D-A73E-467C-9A8B-0BA66EBA3FDC:01}







ちはるん