JOL原宿(((o(*゚▽゚*)o))) | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba






皆さんこんばんは(*^_^*)






コメントありがとうございます♡






昨日はJOL原宿さんでANNA☆Sさんと
2マンライブがありました*\(^o^)/*



遊びに来てくれた皆さん!
ありがとうございました!


まさかの一週間ぶりにまた
JOL原宿さんでライブできるなんて
もーなまら楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



1部は女子限定ライブで前回遊びに
来てくれた女の子も来てくれたり
女子だけの空間っていうのも凄く
好きで可愛い女の子達に囲まれて
ライブができて女の子達なりの
盛り上がり方とか独特の雰囲気で
凄く楽しかったです( ^ω^ )♡


サイン会も来てくれてありがとう!



2部は男の子も参加OKということで
応援に来てくれたみんなありがとう!




2部も盛り上がって凄く楽しかった(*^^*)!




楽しすぎてあっという間だったなー!




そしてANNA☆Sさんとはたくさん
一緒にライブをさせてもらってますが
昨日は久しぶりに横でライブをずっと
見ていてANNA☆Sさんのライブは
本当に気持ちが伝わるライブだし
新曲の時は感動して鳥肌が立ったし
ずっと一緒にこれからも良きライバルと
して高め合ってがんばっていきたい!
って思ったんだp(^_^)q


ANNA☆Sさんと仲良くなれて本当に
良かったです!!!!



{3B7D9027-232C-463B-99DD-33DC9121BAE7:01}



ANNA☆Sさん大好きー♡♡


これからもよろしくお願いします!







さて!今日はヴォーカルレッスンでした!


バラードの練習で千春は大塚愛さんの
【プラネタリウム】を課題曲として
練習しました( ^ω^ )


今日のレッスンはね、今までで凄く
難しかった(>_<)!!!


喉の力を抜き方が上手くできないの!
まだ喉で歌ってるんだなーって。

バラードなりの歌い方を身につけたい!
ブレスの使い方も!!

次回まで少しでも進歩できるように
頑張るぞー!!!!!




レッスンが終わってからは
動画撮影があったよー*\(^o^)/*


たくさん撮った!楽しかったなー♡




明日は、ダンスレッスン!!!


明日も頑張るぞぉー(((o(*゚▽゚*)o)))




したっけおやすみなさい☆





{A3F2F4D2-D868-4587-8C4A-9EE0DF1DA675:01}




☆お知らせ☆


現在発売中のTopYell最新号にて
「リアル系アイドルのリアルな日常」
拡大版に掲載されています!!!

各書店でチェックよろしくお願いします!




CD&DLでーた  
【WHY@DOLL 日々これ日常】

日替わりで更新しています!!