パワー充電o(^_^)o♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








みなさんこんばんは( ^ω^ )






コメントありがとうございます♡






今日は、お昼からはWHY@DOLLの
HPのイラストを描いて頂いた
窪之内英策さんの展示会に
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

たーくさんお客さんが並んでいて
展示会もお客さんで溢れていました!!


窪之内さんのイラストの世界観が
とても大好きなので色んなイラストを
見れて心が豊かになりました(*^^*)♡



{03FFE685-3233-4A39-8F09-A146F0A453E3:01}



{C5044C2B-0821-430B-957A-95D5D0EF4BA0:01}


{AAAC4F0D-4810-4DA4-BC33-AFBFC4BB3A0A:01}




窪之内さんのイラストは見ててほんわか するような素敵な絵ばかりです♡!




じゃん!



{1528777D-F767-4395-AEB5-B06316AA5735:01}




窪之内さんと一緒に写真撮って頂きました!


そして、イラストも貼って頂きました!


{DB937DEA-1EDD-4C08-82CA-589A437E29A9:01}



窪之内さん!本当に素敵な絵を描いて頂き
ありがとうございました!!!


また機会があったら描いてもらいたいなー♡


展示会は吉祥寺リベストギャラリー創
にて9日まで開催しているみたいなので
皆さんも是非行ってみて下さいね*\(^o^)/*





展示会が終わってからは、はーちゃんと
吉祥寺探索してご飯を食べて時間が
あったから映画を観て来ました(^^)


2人ともずっとみたいって言っていた
【アナと雪の女王】を観ました!!!


{B23DB0FC-0803-4F43-A7B8-E5B7D319F708:01}



人気映画だから人もたくさんで
前から3列目で観ました!!!
前の方で観ることってあまりないから
どんな感じかな?って思ってたけど
迫力があって楽しんで観れたよ( ^ω^ )♪


アナと雪の女王はとても感動しました!
家族や姉妹の愛って本当に大切だな
って改めて実感したなー!!!


ただ、はーちゃんの隣りに座ってた小さい
女の子が映画を観ながら何か喋って
たんだけどそれにわかるわかる!
って共感してたはーちゃんは面白かった!笑

さすが、はーちゃん(^-^)/♡



映画観終わってからは、本屋さんに
行って雑誌見たり小説見たりと
かれこれ1時間はいたかな??
お互い好きな本を買ったりしてから
帰ってきたよ(*^_^*)



今日は色んな事を充電できたから
明日からも頑張るぞーって
パワー満タンになった(((o(*゚▽゚*)o)))






いよいよ明日は、日本青年館!!




『Change the world~4つの流星が瞬くとき、世界が変わる~』
 
時間→開場12時 開演12時30
場所→日本青年館
出演→アフィリア・サーガ/愛乙女★DOLL/WHY@DOLL/青SHUN学園


タイトルにある通り、世界を変えてみせます!


絶対に皆さん!来ないと損ですよ!!
お時間ある方は是非来て下さい!!!


お待ちしていますo(^_^)o!


来れないって方はWHY@DOLLに
エールをたくさん送ってください!



頑張るぞーーー*\(^o^)/*





ではでは!おやすみなさい♡







☆お知らせ☆



CD&DLでーた  
【WHY@DOLL 日々これ日常】

日替わりで更新しています!!