達成間近p(^_^)q!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba









こんばんは(*^_^*)







コメントありがとうございます♡







{8B8551AA-D4FD-460B-B718-13C0B805D6B6:01}









今日はお昼からダンスレッスンだったよー!
終わってから時間あったから大きな公園で
ご飯食べながら優雅に過ごしてました♡


公園がとても長閑で池があったり自然が
たくさんで何だがリラックスできました!



鴨さんも居たよ*\(^o^)/*♡



{91A734FA-8D51-4C33-A0F3-0B2D2AF348D0:01}






可愛かった( ^ω^ )♡♡




夕方からは新星堂サンシャインシティ
アルパ店さんでインストアライブが
ありました(^-^)!平日の早い時間から
集まってくれたみなさん!
ありがとうございました!!


初めての方やわざわざ遠くから来てくれた方
ライブが終わってからにもかかわらず
特典会に急いで来てくれた方
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

どんな時も来てくれた1人1人に
笑顔で帰ってもらえるライブを
お届けできるように!っていつも
思ってライブしてるのでライブ中に
みなさんの笑顔がたくさん見れると
凄く嬉しいんだぁ♡今日もたくさん
見れて嬉しかった!!ありがとう!!

次の新星堂さんでのインストアは
3月6日です!次回も待ってます!!




そして、昨日は定期公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))


来てくれたみなさん!
ありがとうございました♡♡





昨日は【ミッション間近】をテーマに
定期公演をやりましたp(^_^)q



自己紹介ではミッション達成したら
したいことをふまえて自己紹介しました♡

ちはるはミッション達成したら
箱根温泉に行く!です(^ω^)
箱根温泉はずーっと行ってみたくて
電車に乗って行きたいんです♡♡


達成したあかつきには行けたらいいなぁ(^-^)♪



フリートークでは最近の個人の日常の
話しをしてちはるはライブの空き時間に
1人で原宿から渋谷まで歩いて
1人ショッピングをしたよって話しを
しました(*^_^*)♡ファンの方からよく
原宿から渋谷まで電車じゃなくて
歩いてもいけるんだよ!って聞いて
それから歩いて行ってみたいなって
思っててたまたまだったし行き方も
調べてなかったからとりあえず人の
流れに着いて行ってみたら着くかな?
って思って人の流れに着いてったら
あっという間に渋谷に着いてびっくり!
本当に歩いて行けたー!って感動でした!笑

あっという間に着いたし、渋谷までの
道でいいお店も発見できたし今度は
はーちゃん連れて行こっと(^-^)♡


前回のラジオで今年は1人ショッピングを
したいって言ってて、もう目標達成を
しちゃったので次の目標は1人で
ご飯屋さん行く!にしました*\(^o^)/*


プライベートでも目標を立てるのも
息抜きになるし楽しいっ(*^_^*)♪




メジャーデビューへの進捗状況の
発表もありましたp(^_^)q

まずは、フライヤー!
ちはるが配ったフライヤー枚数は
7088枚!前回のフライヤー配りで
1200枚程配れました!!けど
ただ配ってるんじゃない!気持ちと
一緒に配ってます!だからフライヤー
配りでWHY@DOLLを知って興味を
持ってライブに足を運んで来てくれる
って人が居ると凄く凄く嬉しい!!
まだまだWHY@DOLLのこと知らない人
たくさん居るしもっと知ってもらって
ライブに来てほしいし応援してほしいです!
あと3000枚ちょっとで1万枚ですが
達成したからといってそこで終わりじゃ
なく今後もフライヤー配りはしていきます!




そして、オリコンポイントは
9527ポイントで残り473ポイントです!

いよいよ500ポイントをきり
達成間近となりました!!!


今週一週間はライブもたくさんあるし
この一週間で達成したいなって気持ちが
強いのでこの一週間をラストスパート
して更に気合い入れて頑張ります!!
そして次の定期公演ではいい報告を
みなさんにできるように!!


お時間ある方は是非、ライブに
来てくれたら嬉しいです^_^!
宜しくお願いします!




{3520F6B3-A2E1-451E-B709-AB3FF840243F:01}




3月は毎週定期公演があるし楽しみです!
来週も待ってるね*\(^o^)/*♡






明日は 渋ドルフェス2014 vol.1 ~Spring has come !!!~に出演します!!!

【会場】   TSUTAYA O-EAST (渋谷)
【開場/開演】  18:30 op / 19:00 st
【チケット】  各公演 前売3,500円(税込)当日券3,800円  


WHY@DOLLの出演時間は
20時45分~21時です*\(^o^)/*

対バンライブで気合い入ってます!
お時間ある方は是非!応援に来て下さい!
待ってますp(^_^)q!!






したっけねー(*^^*)!!









☆お知らせ☆




CD&DLでーた  
【WHY@DOLL 日々これ日常】

日替わりで更新しています!!




浦谷はるな生誕単独公演

公演日/2014年4月1日(火)
会場/渋谷WWW
券種・料金/スタンディング ¥3,000
開場時間/18:00
開演時間/19:00
ドリンク代/入場時ドリンク代別途必要
年齢制限/3歳以上チケット必要


チケット情報↓

http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no068019




ちはるん