あともう少し!!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba








おはようございます*\(^o^)/*






コメントありがとう♡♡









昨日は、新星堂サンシャインシティ
アルパ店さんでインストアライブが
ありました!来てくれたみなさん
ありがとうございました(^ ^)♡




平日の早い時間からでしたが
たくさんの方に来て頂くことができて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





MCでメジャーデビューへの
進捗状況のお知らせもありましたが
オリコンポイントが1万ポイントまで
もう少しで残り500ポイントをきるとこ
まできました!!!!



1万ポイントまであともう少しです!!

みなさんの応援のおかげで
ここまで来ることができています!


残りも1回1回のライブを大切にして
サンライズに想いを込めて1人でも
多くの方に届けたいです!!
そして、初めての方にも
1人でも多く出会いたい!!!!


いち早く達成できるように頑張ります!



次の新星堂さんでのインストアイベントは
26日です(^ν^)!!




これからも応援よろしくお願いします!








↓この写真何か楽しそうで見てて
ほっこりします*\(^o^)/*♡


{3844EEC7-3CC2-48D9-B583-014F2CCC97AB:01}




何でこんなポーズしたんだっけ?!
忘れちゃった!笑







今日はフルーティーさんと2マンライブ!


『BRASH 5th Anniversary &上野で雪まつり』
■会場 上野BRASH
■時間 開場19:00開演19:30 
■料金 前売2500円 当日3000円


実はフルーティーさんと2マンは
初めてなんです( ^ω^ )♡♡

凄く楽しみだよぉー!!!!
フルーティーさんとも久しぶりに
会えるしドキドキ♡

今日は楽しい2マンライブになること
間違いナシですっ*\(^o^)/*


お時間ある方は是非遊びに来て下さい!







そして、昨日発売の
【フォトテクニックデジタル】に
WHY@DOLLが掲載されています!



{32C86265-2083-4AB8-8662-BA996FC25C57:01}




何と!10ページも掲載して頂いてます!
長野博文さんに写真を撮って頂いたのですが
中にはいつもとはガラリと違う雰囲気の
写真もあります!!


これはみなさんに見てほしいです!!


是非、チェックしてください!






したっけこれから支度しまーす!!



{449D79F9-33CC-446A-9E05-D6FB30E414CF:01}




ちはるん