総動員数1万人達成!!!! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))








コメントありがとう♡











日曜日はTOWERmini東京駅八重洲口店さんで
インストアライブがありました*\(^o^)/*





来てくれたみなさんありがとう
ございました( ^ω^ )!!!!!




メジャーデビューへのミッションの
3つのうちの1つの総動員数1万人!

日曜日のライブまでの総動員数は
9874人ということで1万人まであと
少しでした!!



絶対にこのライブで1万人達成したいと
目標にしていたのですが何と!みなさんの
応援のおかげで1万人達成することが
できました。・°°・(>_<)・°°・。♡!!



本当にありがとうございました!!





最初は中々集客も増えなくて大くても
20人いくかいかないってくらいで
どうしたらお客さん増えるかなって
不安で途中で挫けそうにもなったけど
みなさんがお友達を連れて来てくれたり
私たちも1人でも多くの人にライブを
見てもらいたい!って気持ちが強かった
から、決して私たちの力だけではなく
みなさんと私たちの頑張りが身を結んだ
から達成できたんだと思っています!!!



人と人の繋がりは本当に素敵ですね!



1万人達成したからといってここで
満足するのではなくこれから2万人
3万人と増やしていけるように頑張ります!!


大きな会場でもお客さんが入りきらない
くらいのBIGなグループを目指します(((o(*゚▽゚*)o)))!




記念写真!!

{9AECECC5-D292-4ED7-9F23-2467F4FE6661:01}



歴史的瞬間を大好きなファンの
みなさんと迎えられて嬉しかった!!






1万人達成祝いでサプライズで
お花まで頂いちゃいました(;_;)♡!


  

さっそくお家に飾ってます!!



{2D9254F7-86F8-4EE1-A232-B4F4BEF6346F:01}




本当に素敵なファンのみなさんに
恵まれているなぁって、とっても
嬉しかったです!!!!!!!!



みんなありがとう!!!!!!





八重洲口店さんにはチェキも
貼ってきたからチェックしてね!


{313179E0-8C17-459E-AC85-B883CFACC15D:01}





残りの2つのミッションもいち早く
達成できるように引き続き全力で
頑張ります!!!!!!!!!!




これからも応援宜しくお願いします!








昨日はヴォーカルレッスンからの
月刊デ☆ビューさんの取材もあり
とても充実した1日でした(^^)♡


月刊デ☆ビューさんは3月1日発売です!
たくさん掲載させて頂く予定なので
楽しみにしていて下さいね(*^o^*)






そして、先日北海道で取材して頂いた
日刊スポーツさんの記事にも只今
掲載中です(((o(*゚▽゚*)o)))


{F3EC1A04-B22D-42BC-AFBD-5436D814412B:01}





こんなに大きく取り上げて頂いて
ありがとうございます!!!!!



これからも色んなメディアで活躍
できるように頑張るぞー!!!!






今日は名古屋遠征です(((o(*゚▽゚*)o)))



またすぐに名古屋に行くことができ
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡





■会場 名古屋LIVE HALL M.I.D(名古屋市中区大須3-12-35 B1F)

■時間 開場16:30 開演17:00



名古屋のみなさん!

お時間ある方は是非遊びに来て下さい!


WHY@DOLLの出演は1番最後です!






したっけまたねーん*\(^o^)/*





{98B0214A-BD5A-48D7-BF49-FA7979E2B3F3:01}






ちはるん