新年1発目の定期公演((o(。>ω<。)o)) | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





こんにちはるん(*´ω`*)






コメントありがとうございます!





更新遅れちゃってごめんなさい。゚(゚´pωq。`)゚。






昨日は新年1発目の定期公演でした(*˘︶˘*).。.:*♡



来てくれたみなさんありがとうございました!!





1部のフリーライブからたくさんの方が
来てくれて初めましての方が半分以上

新年1発目から凄く嬉しかったです((o(。>ω<。)o))!!


フライヤー配りで知って来てくれたって方
が多くて握手会にも来てくれて少しでも
フライヤー配りで興味を持って来てくれた
ってことだと思うし本当に嬉しかったです。゚(゚´pωq。`)゚。!!!


ありがとうございました!!!!



そして!本編も盛り上がりましたね(*´ω`*)♡



今回はお正月企画ということで!
衣装は巫女さん\(^o^)/



photo:01




髪型もストレートでポニテにしました★



公演内容は新年企画ということで
3つ企画をやりました(((o(*゚▽゚*)o)))


1つ目は【書初め】


1人ずつ今年の目標を書いたよ!

ちはるが書いた文字は
【武道館】!!!!!!

武道館はずっと憧れの場所だし
最近、武道館の前でフライヤー配りなど
している時に絶対にここに立ちたい!
って気持ちが強くなって夢は口に出して
なんぼだし今年中に武道館に立てるくらい
になるんだ!って気合い入れて書きました( • ̀ω•́ )✧!!




2つ目は【新!おせち料理】

1人ずつ新たなおせち料理を考えて
実際に作ってみなさんの前で披露
しました(*pq´v`*)゜+∵。♡


ちはるが作ったのはスイーツ風栗きんとん\(^o^)/



photo:02





マシュマロで雪うさぎを作って
栗きんとんの上に置いてみました!

耳はバランで作って目と鼻は
クッキーやチョコをデコる時に
使うアラザンで作ったよん╰(*´︶`*)╯♡


栗きんとんも結構甘く作っちゃって
更にマシュマロでもっと甘くなったから
おせち料理というかスイーツみたく
なっちゃったけどはーちゃんに美味しい!
って言ってもらえた(*˘︶˘*).。.:*♡


来年のお正月にはきっとちはるが
作ったスイーツ風栗きんとん
流行るに間違いなし( • ̀ω•́ )✧!!





3つ目は【ロシアンカレー】


3つのうちひとつのカレーは
なまら激辛カレーがあって
その辛さは11辛!!!!


誰が当たったかをファンの方に
当ててもらうというゲームです!
このゲームにはヴォーカルの先生
堤さんにも参加してもらいました!


激辛カレーに当たってしまったのは
何と!!!

堤さん。゚(゚´pωq。`)゚。


でも堤さん美味しそうに食べてるから
全然わかんなかった!!


凄い演技力!!!!

でも食べ終わった後、顔真っ赤だったから
心配でした(´×ω×`)!!


堤さん!ありがとうございました!





そしてまだ1つあって私たちから
みなさんにお年玉企画!ということで


1月21日発売【サンライズ!~君がくれた希望!~】のMVをフルで初公開
しました(((o(*゚▽゚*)o)))


突然のサプライズでしたが
みなさんいかがでしたか♡??

北海道の雪景色の中のWHY@DOLLの
様々な場面!そして最後には小さい頃の
写真なども出てきたり感動的なMVに
なっているんじゃないかと思います!


昨日の夜からYouTubeの方に
MVもUPされたので良かったら
観て下さい((o(。>ω<。)o))!!

http://t.co/RVHpQblONc

1万人にこの歌を届けて
絶対にメジャーデビューします!

みなさん!サンライズの応援を
よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧







アンコールではCDの予約枚数
フライヤー配布数、集客数の発表も
あり、みなさんのおかげで前回の
報告数より2000枚以上の数字を
報告することができました(>_<)!!



発売まで残り2週間!!!!
この2週間でできること全てを
出し切りまだまだ頑張ります!!


引き続き応援、よろしくお願いします!




photo:03







今日は19時からアキバソフマップ1号店
さんでリリースイベントです(*´ω`*)♡


今日も1人でも多くの方にサンライズを
WHY@DOLLをお届けしてきます!!



お時間ある方は是非!遊びに来て下さい( • ̀ω•́ )✧





お待ちしています!!








★告知★


【LIVE】
「サンライズ~君がくれた希望!~」リリース! &青木千春生誕記念単独公演
 ※スペシャルゲストあり!
第1弾発表!ANNA☆S!
第2弾発表! 青SHUN学園!
【会場】渋谷club asia
【時間】開場 18時 開演 19時

【チケット】前売3000円 当日3500円
※入場時にワンドリンク別途500円頂きます。
【プレイガイド】

チケット一般発売中

イープラス http://eplus.jp
ローソン  0570-084-003 Lコード75028 ※要Lコード

チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード219-337 ※要Pコード

※チケット1枚につき1月21日発売シングル通常盤が1枚ついてきます。
商品に関しては当日会場にて引き換えを行います。

主催 DISK GARAGE
企画制作 VERSIONMUSIC
後援 victor entertainment inc
お問い合わせ DISK GARAGE:050-5533-0888







ちはるん