重大発表のこと( • ̀ω•́ )✧! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





こんにちはるん(^-^)





コメントありがとうございます!!








昨日は東京武者修行道場vol.2でした( • ̀ω•́ )✧

来てくれたみなさん!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡







今回の公演はソロがあったり
重大発表があったりサプライズが
あったりしました(^^)!!!!!


とても盛り沢山の公演でした!!!









まずは、最初のOPはOP用に
収録したラジオを流しました\(^o^)/
普通にラジオみたいだったでしょ?
ラジオの内容は雑談してお便り読んで
リクエスト曲紹介で1曲目が始まる
という流れでした(((o(*゚▽゚*)o)))






そして、今回初めて歌った曲もあって
ロコドル大作戦の3期選抜に千春と
はーちゃんが入ることができて
その選抜で出させて頂いた曲で
【おねがいパンドセル】を初披露
しました(*˘︶˘*).。.:*♡

ミディアムテンポで可愛らしい曲で
とてもお気に入りです♡♡

振りも自分達で考えたりもしたので
今回見れなかった方は次回からも
歌っていくので見て下さいね!!!







ソロ曲は千春はAKB48さんの
【夜風の仕業】を歌わせて頂きました♪

バラード曲は聴くのも歌うのも
好きで夜風の仕業を聴いた時
柏木由紀さんの透き通った
歌声に感動して千春もバラードで
ああゆう風に歌いたい!って
思って今回チャレンジしました!!
緊張したぁーーーー((((;゚Д゚)))))))
けど上手く歌えたかなって思いました!




次回もソロ曲をやるのですが次回の
ソロ曲はみなさんからのリクエストを
募集してその中から歌う曲を決めたいと
思っています((o(。>ω<。)o))

歌は今回歌った曲より一段階
難易度の高い曲に挑戦したいです!

リクエスト場所はブログのコメント
Twitterのリプ、DMなどで募集を
受け付けます(*pq´v`*)゜+∵。♡

24時間受け付けているので
よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧















そして!!!







前回の公演から告知をしてたのですが
みなさんに重大発表がありました!!





発表の内容はずっとずっとみなさんに
伝えたかったこと!





何と!!












WHY@DOLL、4枚目のシングルの
発売が決定しました!!!!!!!




発売日は2014年1月21日です★



1月21日はちはるの誕生日でもあって
その日は渋谷Club asiaさんでちはるの
生誕ライブもやらせて頂くことが
決まりました。゚(゚´pωq。`)゚。♡



タイトルは
【サンライズ!~君がくれた希望~】





さっそく昨日の公演で初披露
させて頂きました((o(。>ω<。)o))!!





この曲は青SHUN学園のSHNUさんに
提供して頂いて歌詞を書いてもらう前に
私たち自身の今までのことこれから
向かっていく場所などをSHUNさん
に伝えて書いて頂いたのでとても私たちの
等身大となっている曲になってます!




次出すシングルで1万人の方に
歌を届けることができたら
メジャーデビューできる。
というチャンスを頂きそのために
今、東京に来て武者修行しに来ています!




その【1万人に歌を届ける】
ってことがどうゆうことなのかも
明確に昨日、バージョンミュージックの
方から発表がありました!!!





条件が3つあります


1つ目

【オリコンポイント累計10000ポイント獲得】

2つ目

【フライヤーを1人10000枚配布】


3つ目

【ライブ総動員数10000人】




この3つの条件をクリアして
10000人の方に歌が届いたら
ビクターバージョンミュージックさん
からメジャーデビューさせて頂ける
という約束を頂くことができました!







1万人の方に歌を届ける。
ということは簡単なことではありません。
インディーズでまだ名の知れてない。
集客数だって弱い。1万ということは
1回のライブで100人動員を100回。




とにかくWHY@DOLLを知らない方にも
たくさん出会って知ってもらって
この歌を届けていかなきゃいけない!





前回のふわふわ♪Partyでは販売目標数を
1万枚と掲げて1ヶ月間東京に来て毎日
発売日までリリースイベントをしてきました。



結果は目標達成できなかったけど
毎日たくさんの方と出会うことができ
みなさんもたくさん協力してくれて
一緒に頑張ってくれました。
本気でみなさんと向き合ってきたから
悔しい思いがありました。
でも、結果が全てではないんだって
それよりも大切なことを得ることが
できました!!






あの頃は1万枚売ることだけにただ
必死になってた



結果で物事が進むことだってあるかもしれない



でも、結果に繋がる1番大切なことが
みなさんと共有できてなかったら
何も意味が無いと思うんだ。



だから、前回のリリースイベントで
その1番大切なことに気付くことが
できて強くもなれたの。本当に良かった!



その思いがあるから絶対に
無理だなんて思ってない!
絶対に出来る!って





サンライズのサビに

【流星を待ちぼうけしても
願いは叶わないなら私がそれに
成ってみせるから】

という歌詞があるんですけど



願いが叶うのをただ待ってても
願いは叶わない。だから私たちが
みなさんからもらった勇気や希望や
笑顔を寄せ集め先頭に立って
流星のように流れ、みなさんを引き
連れて願いを叶えていけるように!
ってことが表現されていてその歌詞の
ようにこれからメジャーデビューへ
向けてもちろんその後もたくさんの方に
出会ってその方達に歌を届けていくんだっ
て凄く自分達で歌ってても歌詞に
思いが詰まってるから普段は上手く
言葉で伝えられないこともこの曲で
なら思いを伝えることができるって
思っています!!!!!!!






本当にこの曲なら1万人に届けられる自信がある!


みなさんにも1番好きな曲になって
もらえる自信もある!!






そして、ここまでの道のりは
私たちだけの力で来れたわけではなく
みなさんの力あってのことだし
札幌のスタッフさんが何もないところ
から私たちの夢の為に一緒に血の滲む
ような経験をしながら道を切り開いて
くれたおかげです。
もちろん、初期から一緒に苦難を
乗り越えてきたさっちゃんにも。

メジャーデビューという夢のチャンスを
与えて下さったビクターバージョン
ミュージックのみなさんにも。


今まで夢の為にかかわってくれた人。
全てに感謝の気持ちでいっぱいです!








全ての思いをこの歌に込め絶対に
1万人にこの歌を届けたい!



絶対に届けてみせます!!!






またまだスタートラインに立った
ばかりのWHY@DOLLでまだ小さな
光ではありますがみなさんと力を
合わせてその小さな光が何百倍も輝いて
大きな光になった景色をみなさんと
見たい!!!!





絶対に1万人に届けてメジャーデビューを
掴み取りたい!!!!





わからないこともたくさんあるけど
みなさんとならどんどん仲間を
増やしていけるって信じてます!





まだ見たことのない世界を一緒に
つくっていきたい!!





だから、力を貸して下さい!!!




私たちもみなさん以上に努力して
やれることはやります!!!!!







これからも変わらず暖かい応援を
よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧!





上手く伝わってるかわからないけど
伝わってたら嬉しいです!!!







頑張るぞぉ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





photo:01








ちはるん