久しぶりのカバー曲公演(^-^)♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba




こんにちはるん(*´ω`*)






コメントありがとうございます♡





口内炎が久しぶりに私のもとへ
やってきて辛いちはるんです(´・_・`)



しかも4個できちゃって
ご飯食べるのにも喋るのにも
本当に痛いのー(;_;)!!




お昼に病院行ってきて塗り薬と
うがい薬もらってきたから早く
治りますよーに!!!




昨日の公演もアドレナリンで
きっと大丈夫だろうって思って
たのにちょいちょいズキズキして
上手く歌えなくて悔しかったし。




3人体制での大切な公演もあと2回だし
万全な体調でパフォーマンスしたいので
できるようにしっかり治すぞー!!!






そして、昨日は公演でしたU^ェ^U




来てくれたみなさん!!
ありがとうございました(*´ω`*)♡





久しぶりにカバー曲祭りをしました(♡˙︶˙♡)




セットリストは↓


1.SE
2.Fight!
MC
3.てもでもの涙
4.JUICE HE@RT
5.ときめき色の風とキミ
MC
6.君に逢いたい
7.有頂天LOVE
8.みらくるが止まンないっ!
MC
9.ふわふわ♪Party
10.Dream5さんメドレー

アンコール
11.初恋サイダー
MC
12.青春チャイム


どれも思い出のあるカバー曲だったから
久しぶりにカバー曲ができて
楽しかったー(^-^)♡♡



みんなも楽しんでくれたみたいで
良かったです╰(*´︶`*)╯♡





またいつかカバー曲祭り公演
やれたらいいなっ(*´ω`*)




でねっ!!昨日の公演タイトルは
FC会員の方の命名権だったのー♪



また一つ思い出に残る公演に
なりましたっ(o^^o)☆





次の公演は25日の金曜日!!




25日の公演はスペシャルステージも
あったりなので楽しみにしててねんU^ェ^U




photo:01







今日は撮影がありますっ(^-^)





ではでは、行ってきまーす!!





ゆずはと初2ショット♡


photo:02







ちはるん