明日は北海道へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんは(*pq´v`*)゜+∵。♡






コメントありがとうございます♡






今日はレッスンがお休みになったから
1日お家に居ました( • ̀ω•́ )✧






お昼は家事をしてお布団干したり
掃除機かけたりゴミ出ししたり
なんだかんだしてたら夕方に
なっちゃってたの(;_;)!





photo:01







それから北海道に帰る荷造りして
準備完了\(^o^)/



夜ご飯食べる前に今までのレッスンの
反復練習をしてました(*´ω`*)♡




ヴォーカルの先生からはアドバイスの
連絡を頂いたのでそれを中心に練習
したりしてたよんp(^_^)q ★ミ


最近、ダンスは安定してきたから
歌に1番、力を入れたいの!!!



札幌戻ってからも毎日頑張るんだ( • ̀ω•́ )✧








ご飯は、牛肉コロッケ、たこ焼き
ミートボール を食べました(っ´ω`c)♡

何かバランス合ってないけど
美味しかったからいいとしよう!








ご飯終わってすぐお風呂入って
少しTV観てもう寝なきゃー
って今は布団の中だよ╰(*´︶`*)╯♡



お布団干したからふかふか♡♡





明日は朝早いからもう寝るよん!



早起きできますよーに!!!



札幌は今日、雪が降ったみたいだよー!



寒いんだろうなぁ(>_<)





では、今日も1日お疲れさまでした!






おやすみなさい⭐





photo:02








ちはるん