くれれっ娘!公演(*^^*) | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





こんにちはるんp(^_^)q





コメントありがとうございます♡






今日はお昼からくれれっ娘!
公演がありました( • ̀ω•́ )✧




さっき終わったとこだよん☆ミ



来てくれたみなさん!
ありがとうございました♡




今日の公演はシャッフルユニット
復活祭ということでほぼシャッフル
ユニットのセトリでかなりお得な
公演だったと思います((o(。>ω<。)o))




ちはるは、モカちゃんとゆっかと
【ジェットコースターラブ】を
復活だったのですがゆっかが体調不良
の為、急遽モカちゃんと2人バージョン
に変更になっちゃったけどモカちゃん

2人は何だか新鮮でした( • ̀ω•́ )✧



来週のくれれっ娘!公演では
新たなシャッフルユニットも
あるので来週も楽しみだなー♡



来週も遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))




3連休みなさんと一緒に過ごせて
本当に楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



ありがとうございました!



そして!

明日は、ほわどる@シアターが
あるよん╰(*´︶`*)╯♡



明日はソロ曲公演をやっちゃいます!



WHY@DOLL通常公演
「ほわどる@シアター Vol.89 」
■オープニングライブ:大塚麗奈・PIKARIN/Lalami
■会場/Studio Link's
■夜公演/開場18:30 開演19:00
■チケット/前売1,500円(学生前売1,000円) 当日2,000円(ワンドリンク代500円が別途かかります)
※学生割引は当日受付で学生証提示が必要となります。
チケットは下記アドレスよりご予約ください
http://www.cradle.jp.net/pc/ticketorder.html


それぞれ各自2曲ソロ曲歌います♡


楽しみだぁー♪




是非遊びに来て下さい!!





これからソロ曲の練習するよぉ♡





したらまたねん!






ちはるん