アイドル界隈さん(((o(*゚▽゚*)o))) | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんは((o(。>ω<。)o))






コメントありがとうございます♡





名古屋ライ全て終わりました(*´ω`*)

名古屋で待っていてくれたみなさん!
名古屋まで応援に来てくれたみんな!

ありがとうございました!!!




ダイヤモンドホールさんでのライブは
久しぶりでした(*pq´v`*)゜+∵。♡



photo:02




青SHUN学園さんとおやゆびプリンセス
さんと写真も撮りました( • ̀ω•́ )✧



photo:01




そして、SHUNさんお誕生日おめでとう
ございます((o(。>ω<。)o))★ミ


初恋☆キラーチューンも前より
良くできてたよ!って褒めて頂いて
嬉しかったです。゚(゚´pωq。`)゚。




予約会も物販もたくさんありがとう
ございました(*´ω`*)!



みなさんのおかげで100枚越えでした!

本当に嬉しいです(>_<)!!




詳しいことはまた更新しますね!




では!これから東京に帰ります☆





ちはるん