優奈ちゃんおめでとう╰(*´︶`*)╯♡ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんは(*pq´v`*)゜+∵。♡






コメントありがとうございます♡







優奈ちゃんの生誕ライブ終りました!

すごーく大盛況でしたねっ( • ̀ω•́ )✧



なまら楽しかったしみなさんから
ANNA☆Sさん、優奈ちゃんへの
愛が溢れてる素敵な生誕ライブでした!



こんなに素敵であたたかいライブに
WHY@DOLLを呼んで下さって
ありがとうございました((o(。>ω<。)o))



ファミリーのみんなもほんとーに
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡






WHY@DOLLのセットリスト!


1 初恋☆キラーチューン
2 ふわふわ♪Party

でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


何と!ふわふわ♪PartyはANNA☆Sさんと
コラボしちゃいました((o(。>ω<。)o))


みなさん高まってくれて一緒に
踊ってくれて嬉しかったです♡!


ANNA☆Sさんのライブなのに
WHY@DOLLの曲でコラボして
頂けて嬉しかったなぁ♡♡


ANNA☆Sさんとは毎回コラボさせて
頂いたり毎回色んなことができて
楽しいですっ(*´ω`*)♡



もうちはる、ANNA☆Sさんヲタです!


本当にANNA☆Sさん大好き♡




優奈ちゃんのソロ曲のツインテール革命
でまさかのWHY@DOLL途中から
サプライズで登場もさせ頂きました!

その時に、セーラー服をお借りして
着ちゃいました(*´ω`*)


photo:01




コスプレ…だけどね…www


学校はずっとブレザーだったから
セーラー着れて嬉しかったなぁ♡




今日はライブを通してあたたかい
気持ちもたくさん感じられて
本当に素敵な1日でした╰(*´︶`*)╯♡




明日は池袋新星堂サンシャイン
シティアルパ店さんで
13時と15時からライブがあります!


そして17時からは
TOWERmini東京駅八重洲口店さんで
ラジカセライブがあります( • ̀ω•́ )✧




CDリリースまであと7日!

明日も全力で頑張ります((o(。>ω<。)o))



お時間ある方は遊びに来て下さい!





お待ちしています!




ではおやすみなさい♡





ちはるん