ホテル到着(♡˙︶˙♡)! | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございます♡






東京に着いてホテルに向かってるとこですU^ェ^U★




飛行機とバスの中でいっぱい寝たから
今日寝れるかなー(´・_・`)?



でも久しぶりに20時代に寝たから
この時間眠くないの久しぶり( • ̀ω•́ )✧


大丈夫!夜更かしなんかしないからっ!

いっぱい寝れる時に寝て明日からの
ライブに備えます(((o(*゚▽゚*)o)))



毎回、東京来た時に北海道には無い
コンビニに必ず行くんだけどその
コンビニはスーパーみたいなの!!

ちはるの好きなランチパックがほぼ
全種類置いてたり飲み物も色んなの
あるしお惣菜もいろいろあって凄く
お気に入り(*´ω`*)♡


今日も行ってたくさん仕入れてこよっと!





では最後に明日のライブの告知です☆



明日のライブは2部あるのですが
WHY@DOLLは両部に出演させて
頂きます\(^o^)/

ふぉん・で・らいぶ Vol.1
【日時】
5月25日(土)
【場所】
文化放送メディアプラスホール
【チケット】
前売り3500/当日4000
※Drink代等の別途料金は掛かりません。
【本番】
Open 12:00/Start 12:30
【出演者】 WHY@DOLL/Vress/くりかまき/滝口成美/アソビットガール/多国籍軍/パワースポット/ねがいごと/ウルトラガール/イニーミニーマニーモー/JOY☆(敬称略・順不同)
【主催】Zi:zoo
【制作・運営】Zi:Music
【協力】文化放送/あきばふぉん

ふぉん・で・らいぶ Vol.2
【日時】
5月25日(土)
【場所】
文化放送メディアプラスホール
【チケット】
前売り3500/当日4000
※Drink代等の別途料金は掛かりません。
【本番】
Open 17:00/Start 17:30
【出演者】WHY@DOLL/しず風&絆~KIZUNA~/くりかまき/危ない女の子シスターズ/Kanako.s/Vress/1Seg/DUALSHOCK/Dream Factory/流星群少女/Feam/多国籍軍/ねがいごと/パワースポット(敬称略・順不同)
予約は http://music.zizoo.jp/ からお願いします。


告知が遅れてしまってごめんなさい。゚(゚´pωq。`)゚。


お時間がある方!

是非遊びに来て下さい( • ̀ω•́ )✧



お待ちしています★ミ




今日の私服(♡˙︶˙♡)


乃木坂46の白石麻衣ちゃんと
同じ私服なんですっ(*´ω`*)!!



お気に入りっU^ェ^U★


photo:01





では!おやすみなさい(♡˙︶˙♡)





ちはるん