楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o))) | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんは(^^)






コメントありがとうございます♡





改めて今日の公演に来てくれたみなさん!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




今日のほわどる@シアターは
なんちゃってJK公演ということで
久しぶりに制服衣装を着ました(*´ω`*)


photo:01



そして、ソロ曲もありました(^^)


ちはるが歌わさせて頂いた曲は

【恋愛サーキュレーション】です★

曲の入りから大失敗しちゃって
途中からも吹っ飛んじゃったりと
本当に申し訳なかったです(>_<)


絶対またリベンジしたいです!!

ソロ曲の他には3人で初めて
【てもでもの涙】をやりました!

曲がかかった瞬間みなさんが
おぉー! って言ってくれてやっぱ
この曲は神曲ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の公演はなんちゃってJKでしたが
JK気分になれて楽しかったです( • ̀ω•́ )✧



そして夜からのくれれっ娘!公演

今日もたくさんの方に来て頂くことができ
嬉しかったです(*´ω`*)♡


今日はシャッフルユニットがあって
ちはるはゆっかとモカちゃんと
その他グループだったのでKーPOP
やろう!って話してKARAさんの
【ジェットコースターラブ】を
やりました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02



衣装はシンプルにショーパンと
Tシャツ( • ̀ω•́ )✧


どうでしたか(*^^*)??


ちょー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


またこの3人でKARAさんの違う曲
やりたいです( • ̀ω•́ )✧


ゆっか、モカちゃん!

ありがとうっ(*^^*)




次のくれれっ娘!公演は東京遠征が
あるので出れないのでしぎ6月も
シャッフルユニットあるので
次も楽しみだなー(*´ω`*)♡♡




今日はありがとうございました!





明日は、旭川バスツアー(((o(*゚▽゚*)o)))


凄く楽しみです!!




晴れるといいなぁ(>_<)!





参加されるみなさん!

明日は一緒に楽しみましょうね(*^^*)





ちはるん