ラジオテーマ( • ̀ω•́ )✧ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさん!こんばんは(*^^*)






コメントありがとうございます♡




ホテルに着いて3人でTV見ながら
のんびりしてるよ~\(^o^)/


けどもうそろ眠たさで目がふさがりそう。゚(゚´pωq。`)゚。




明日は新ほわどるでの推しnaviがあります(((o(*゚▽゚*)o)))



15 (月)
Teamくれれっ娘!(青木・太田・浦谷)
「あっぷる情報局 くれれっ娘の推しnavi!」
FMアップルラジオレギュラー番組
■時間:19:00~20:00 生放送
■FMチャンネル: 76.5MHz
■Ustream生配信: FMアップル http://ustre.am/ydEu 


ですが…!

メッセージテーマの告知が遅れて
しまいました(>_<)

本当にごめんなさい!!

メッセージテーマは

【新WHY@DOLLへのメッセージ】

新体制になったWHY@DOLLへの
応援メッセージや要望など!
是非送って頂けると嬉しいです(*´ω`*)


メッセージの宛先は↓

apple@765fm.com

※件名にくれれっ娘!と記入してください!


よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧





今日は楽しい1日を送れてまだ
るんるん気分ですがおやすみの
時間なのでそろそろ寝ますU^ェ^U



今日も1日お疲れ様でした(*^^*)




おやすみなさい★


photo:01





ちはるん