アキバソフマップさん( • ̀ω•́ )✧ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんはU^ェ^U





コメントありがとうございます♡




ブログ送信されてなかったよぉ(>_<)

ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:



今日はアキバソフマップ1号店さんでの
単独ライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))


来て下さったみなさん!!
ありがとうございました( • ̀ω•́ )✧



今回は、ライブが2部ありました★ミ



2部ともとても楽しかったです(*´ω`*)!


1部は中々お客さんの人数が少なくて
1人でも多くの方に見てもらいたいって
気持ちがいつもあるからライブが始まる
ギリギリまでお店の外でフライヤー
配りをさせてもらいしましたp(^_^)q
たくさんの方が受け取ってくれて
秋葉原という場所でフライヤー配りが
できて嬉しかったです(>_<)!!

そしたら愛乙女★DOLLさんが近くで
フライヤー配りをしていてなんと!!
みーたんさんが話しかけに来てくれて
ビターチョコバレンタインカバーして
くれて嬉しかったです!って言ってくれ
たんですっ。・°°・(>_<)・°°・。!
みーたんさん大好きだから本当に
本当に夢のような時間でしたぁ(///ω///)
みーたんさんめちゃ可愛かったあ!!
みーたんさんありがとうございました!


そしてライブはフライヤー配りで
フライヤーを受け取ってくれた方が
何人か実際に来てくれました(>_<)!


凄く嬉しかったです!!

ライブ終わってからの握手会でも
良かったよ!って言ってもらえたり
夜も見たいから今からまたCD買いに
行くねって言ってくれたりもう嬉し
すぎて泣きそうでした(>_<)!!!!



そして2部も始まる前にフライヤー配りを
してからライブでした( • ̀ω•́ )✧

ライブが始まる前に星店長さんから
1部のライブや握手会を見た感想など
アドバイスをたくさんして頂きました


2部はMCもお客さんに問いかけて
みたりいろんなお返事が返ってきて
やっぱりお客さんに問いかけする
MCの方が楽しいなって思ったり
星店長に教えてもらったことは必ず
ステージで活用できることばかりで
本当に毎回ほわどるの成長に繋がります!

ライブもお客さんと握手会
写真会もたくさん交流できたし
みなさんの笑顔がたくさん見れて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




2部もフライヤーを受け取って
来てくれた方や初見の方も
たくさん来てくれました!!!




そして2部はアンコールからツインに
したんだぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


photo:01




好評で嬉しかったな(*´ω`*)


また握手会や写真会では髪型変えたり
衣装変えたりしてみようかなっ!!



本当に今日は凄く楽しかったですU^ェ^U★



またアキバソフマップさんで
単独できるようにこれからも
頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))



本当にみなさんありがとうございました!





明日は遠征最終日( • ̀ω•́ )✧



明日も楽しむぞー!!




ちはるん