アイドルジェネレーションVOL.8(((o(*゚▽゚*)o))) | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんはp(^_^)q






コメントありがとうございます❤





アイドルジェネレーションVOL.8
終わりましたー\(^o^)/


来て下さった皆様!本当に
ありがとうございました★


ファンの方もお友達を連れてきて
下さったり遠くから来て下さった方が
居たり本当にみなさんのおかげで
素敵なステージになりましたp(^_^)q
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!


ありがとうございました!!



ライブは5組目に出演させて頂きました!


初台Doorsさんは天井が高くて
そしてステージも広くて本当に
素敵なステージでパフォーマンス
できて気持ち良かったです!!!



WHY@DOLLのステージを一緒に
盛り上げてくれたファンのみなさん!
ありがとうございました!!!
いつも初めてのステージの時は
一緒になって考えながら盛り上げて
下さったり本当にいつも助けられてます(>_<)

今日も終わってから他のグループの
ファンの方にほわどるさんのファンは
熱くていいね!って声をかけて下さったり
本当にそうゆう言葉をかけて頂けて
心があったかくて嬉しかったです(>_<)

ほわどるのファンのみなさんは
誇りです!!一緒にステージを
創り上げてくれる大切な大切な
パートナーでもありますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

他のグループのファンのみなさんも
たくさん盛り上がって下さって本当に
ありがとうございました(>_<)!




そして、ずっとずっとお会いしたかった
【愛乙女★DOLLさん】にお会いできました!


なんと!一緒に写真を撮って下さりました(>_<)


photo:01




なんまら嬉しかったです(>_<)
らぶどるさんみなさんめっちゃ
可愛くてオーラあって優しくて
もう更に憧れちゃいました!!


【DollElementsさん】も一緒に
写真を撮って下さりましたU^ェ^U★

photo:02



みなさん可愛くてモデルさんみたい
でお人形さんみたいでやばかったです!



撮って下さりありがとうございました!




ライブも他のアイドルさんのステージを
見れてとても勉強になったことが
たくさんあっていい所をたくさん
吸収することができましたp(^_^)q



アイドルジェネレーションの主催の
皆様、出演されたアイドルの皆様
今日は1日ありがとうございました!




そして2日間、ついてきてくれた
ファンのみなさんも本当に
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





これから北海道に帰ります!






ちはるん