『音'fes vol.1』U^ェ^U★ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





みなさんこんばんは(*^^*)






コメントありがとうございます❤




『音'fes vol.1』の出演終わりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01






応援に来て下さったみなさん!
ステージを見て下さったみなさん!
ありがとうございました(o^^o)★ミ



WHY@DOLLはトップバッターでの
出演でしたがたくさんの方に見て
頂くことができましたU^ェ^U★



最初はSEからの登場だったはずが
手違いでその呼び込み登場になって
しまいSEが流れてというちょっと
最初はゴタゴタしてしまいました( ; ; )

バンドさんが多い中、アウェイ感が
少しありましたがファンのみなさんも
盛り上げてくれて嬉しかったです!


めっちゃ楽しかったです(o^^o)


ありがとうございました\(^o^)/




全イベント終了後には物販交流も
あるのでお待ちしています!


これから明日のバスツアーの練習です★ミ





ちはるん