これから公演だよんU^ェ^U★ | 青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba

青木千春オフィシャルブログ「Chiharu diary」Powered by Ameba





皆さんこんばんはU^ェ^U★






コメントありがとうございます★





くれれっ娘!でのイベント出演
終わってこれから公演だよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



くれれっ娘!でのイベントは
とても関係者の皆さんにも
楽しみに待ってて下さった皆さんにも
楽しんで頂けたので嬉しかったです!



とても自然豊かな場所で晴天の中
ステージができてとても楽しかったです\(^o^)/



関係者の皆さん、ありがとうございました!





今日の公演は本編の途中で
くれれっ娘!スペシャルステージが
あるのでそこにも注目してね(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01







今日はストレートにしたよぉ!



髪切ったからちょっとは
変化に気づくかな(^^)?




でわでわ公演頑張ってくるね!






ちはるん